2021.07.19

脈アリ確定?!男が密かに出す【ベタ惚れサイン】の見分け方

意中の男性にベタ惚れされたらとっても嬉しいですよね。
男性がさりげなく出しているサインに気付くことができれば、恋愛が上手く進むかも。
ここでは男性が密かに出しているベタ惚れのサインを、4つご紹介します。
「好きな人のことはずっと見ていたい」と思う男性は多いようです。
彼からの視線を頻繫に感じるなら、あなたに興味を持っているのかもしれません。
彼と目が合ったときにニッコリ笑えば印象もアップするはずです。
あなたからじっと見つめてみるのもよいでしょう。
彼と話をするとき「なんだか距離が近いな」と感じることはありませんか?
物理的な距離を縮めてくる男性はベタ惚れ状態であることが多いです。
興味がない女性には必要以上に近寄らない男性がほとんど。
あなたと仲よくなりたい気持ちがあるからこそ、近い距離で会話しているのでしょう。
男性から差し入れをもらうと嬉しくなりますよね。
頻繁に差し入れをしてくれる彼は、あなたのことを密かに思っているかもしれません。
お店にいったときもあなたの顔が浮かんで、つい物を買ってしまうのかも。
四六時中あなたのことを考えている証拠ですよ。
男性は雑談LINEを続けるのが苦手な場合も多いです。
しかしベタ惚れしている女性となれば話は別。
どんな内容でもやり取りを続けて、距離を縮めたいはず。
彼から毎日のようにLINEが来るなら、あなたは惚れ込まれているのかもしれません。

ここでは男性がさりげなく出している「ベタ惚れサイン」をテーマにご紹介しました。
男性からのサインを見逃さないようにして、少しでも有利に恋愛を進めていきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事