2021.07.17

【星座別】星座×B型のモテ度と恋愛トリセツ<前編>

B型女性は「マイペースな性格」と言われることも多いですよね。
そんなB型女性の恋愛について、星座別でご紹介します。
星座×B型の恋愛トリセツとモテ度の前編を見ていきましょう。
モテ度は40パーセントといわれています。
自分がいいと思った人には積極的にアプローチを仕掛けるでしょう。
積極的にリードできるので、控えめな男性と相性がいいかも。
男性を立ててあげると、あなたのモテ度はさらにアップします。
モテ度は60パーセント程度でしょう。
相手を好きになったら自分から合わせることができるので、柔軟に恋愛ができるはず。
積極的に相手に関わっていくことで、さらにモテ度は上がるでしょう。
お付き合いをすると、恋人のために一生懸命尽くすタイプです。
あなたのモテ度は70パーセントのようです。
男性とはすぐに仲良くなれるタイプで、本当に好きな男性には気持ちが伝わりにくいかも。
本命の男性には特別なアピールをすることで、恋愛がもっとうまくいくでしょう。
かに座のA型女性のモテ度は、80パーセント程度。
いつも優しく面倒見がいいですが、ときおり小悪魔な一面を見せることも。
そんな意外性に心をうたれる男性は多いようです。
もっとラフに過ごすことで、モテは度アップするでしょう。
あなたのモテ度は85パーセント程です。
根っからの恋愛体質なので、男性の目には魅力的に映りやすいです。
もっと自分らしさをアピールすると、モテ度がアップするはず。
おとめ座でB型の女性は、モテ度50パーセント程度。
あなたのことを「手の届かない存在」と見ている男性もいます。
近寄りやすい雰囲気を出してみると、モテ度がアップするかもしれません。

星座×B型の恋愛トリセツとモテ度の前編をご紹介しました。
B型のあなたに思い当たる部分はありましたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事