2021.07.18

【星座別】恋愛の大チャンスが近づいてる?!ランキング<前半>

素敵な恋の訪れを待ち望んでいる人必見!
ここでは、恋愛の大チャンスが近づいている星座を、ランキング形式でご紹介します。
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
悩みが尽きず、ネガティブな感情になることが多いかもしれません。
恋愛のチャンスをつかむには、まずはポジティブな感情になることが大切です。
内にこもらず、気になる人には自分から積極的に声をかけてみましょう。
周囲の人も恋を応援してくれるはず。
出会いを待つことしかできず、恋愛に対して消極的になりやすい時期。
恋愛以外のことに、気持ちが向きやすいのも理由でしょう。
勘が冴えているときなので、偶然のチャンスに注目してみましょう。
やるべきことが多く、恋愛に気持ちが向かない時期です。
恋のチャンスは9月中旬あたりから訪れるので、気になる人には勇気を出して声をかけてみましょう。
恋のキッカケは、職場の人間など、身近な人が作ってくれるかも。
恋のチャンスは訪れますが、自分と違うタイプの異性で少し戸惑ってしまうかもしれません。
最初は反発心から上手くいかないこともありますが、本音で向き合うことで相手と打ち解けられるはず。
デートはいつもよりオシャレをすると、相手に好印象を与えますよ。
異性からモテる時期なのに、選り好みしてチャンスを逃してしまいそうです。
他力本願になりやすいのも、恋のチャンスをつかめない原因の一つでしょう。
異性の外見や条件に、必要以上にこだわりすぎないことも大切ですよ。
今はまだ変化を感じない時期ですが、9月中旬ごろに恋のチャンスが訪れるかもしれません。
気になる人には、恥ずかしがらず素直な気持ちを伝えるようにしましょう。
出会いは身近な場所にあるので、以前から憧れていた相手にアタックしてみるのもいいですね。

恋愛の大チャンスが近づいている星座ランキングはいかがでしたか?
今はまだチャンスのときではない星座も、恋に消極的になりすぎないことが大切です。
引き続き後半の結果もチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事