2021.07.20

【星座別】「依存体質な女性」ランキング<前半>

恋愛面で依存しやすいタイプの人もいれば、あっさりした関係を求める人もいますよね。
そこで今回は、依存体質な女性ランキングを星座別にご紹介します。
気になる人は、自分や友達の星座をチェックしてみましょう!
自由を尊重するタイプのみずがめ座さんは、恋愛面でも依存することはありません。
束縛を嫌い、恋人とは対等な関係を求めるため、嫉妬したり執着することはないでしょう。
あまりにあっさりしているので、恋人を不安にさせることのほうが多いかもしれません。
友達感覚でさっぱりした関係を求めるふたご座さんは、恋人とベタベタするのが苦手。
そのため、恋愛に依存することもなく、自由度の高い恋愛を楽しむタイプです。
お互いに適度な距離感を保つのが、ふたご座さんにとってベストな付き合い方と言えるでしょう。
しっかり者のしし座さんは、恋人からも頼られたいタイプです。
そのため、恋愛に依存するタイプというより、相手に依存されやすいタイプと言えるでしょう。
依存体質の恋人を否定せず受け入れられるのも、優しいしし座さんならではかも。
恋も仕事もバランスよくこなすタイプのてんびん座さんは、恋愛に依存することもありません。
恋愛に夢中になる自分を受け入れられず、周りには恋人のことをあまり話さない人が多いはず。
少し隙があるところが、恋人を不安にさせる原因にもなりやすいです。
理想が高く、狙った獲物は逃さないタイプのいて座さんは、恋愛もライバルが多いほど夢中になります。
しかし夢中になるのは片思いのときだけで、恋人になると気持ちが落ち着くのが特徴です。
恋愛に依存するというより、純粋に追う恋を楽しんでいるだけと言えるでしょう。
一途で好きな人ができると一直線なおひつじ座さんは、恋愛に夢中で周りの目が見えなくなることもしばしば。
しかし飽きっぽい一面もあるため、気づけば他のことに夢中になっていることも珍しくありません。
少し恋愛に依存する傾向はあるものの、一時的なことが多いようです。

依存体質な女性ランキングは参考になりましたか?
前半にランクインした星座は、依存傾向が少ない星座が多いようです。
後半はいよいよ依存度の高い星座の発表!引き続きチェックを忘れずに!

(ハウコレ編集部)

関連記事