2021.07.20

キスしていいんかな...?!男がドキッとしちゃう【駆け引きスキンシップ】って?

意中の男性とのデートで、駆け引きのためのスキンシップをしている女性も多いのでは?
ここでは、男性が思わずドキドキする駆け引きスキンシップを4つご紹介します。
スキンシップで彼の心をくすぐって、あなたの虜にしちゃいましょう。
デートでいい雰囲気になったら、自分から手をつなぐのは定番のスキンシップです。
男性は女性から手をつないでもらうと、自分への好意を確信して自信がつくようです。
とくにいつもは控えめな女性が自分から手をつなぐことで、彼に積極性をアピールできるでしょう。
彼との仲がある程度深まっているなら、腕を絡めて歩いてみましょう。
男性は女性から腕を組まれると、距離が近くなって思わずドキッとするようです。
「こんなに距離を縮めるってことは、もしかして...」と彼に期待を抱かせるのがポイント。
ちょっとあざといスキンシップで、彼のハートをくすぐってくださいね。
待ち合わせ場所で彼を見つけたら、思い切ってハグをしてみるのもアリです。
会いたかった気持ちを表すように飛びつけば、彼はあなたの無邪気さを愛おしく感じるはず。
「会いたかった~!」と言葉を添えてハグすることで、彼への愛情がいっそう伝わりやすくなりますよ。
彼との距離がまだ縮まっていないなら、控えめなスキンシップをするとよいでしょう。
近くに座っているときに、彼の頬をツンツンして「構ってアピール」をすると可愛らしい雰囲気を出すことができます。
彼との距離を縮めたいときには、さりげなくて簡単なスキンシップを取り入れてみてくださいね♪

今回は男性をドキドキさせるスキンシップを4つご紹介しました。
彼との関係性に合わせて、適切なスキンシップを取り入れて仲を深めてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事