2021.07.21

はい、アウト!浮気している男性の見破り方って?

『浮気している男性の言動はわかりやすい』と言われても、なかなか見抜けない場合もありますよね。
残念ながら、平気で浮気をする男性がいるのも事実です。

今回は、浮気している男性の見破り方を3つ紹介します。
浮気している男性を見破る方法の1つは、連絡の頻度です。
浮気男性は、彼女の他にも連絡をとっている女性がいるので忙しくなりがち。

見破るコツは、以前と比べて電話やメールの回数が減ったかどうか。
「前は1日中連絡を取り合っていたのに、今は1日に1~2回しかメールが来ない」という人は、危険信号かも。

マメに連絡をくれていた彼のメールや電話が減ったのなら、他に夢中になっている女性がいる可能性が高いでしょう。
浮気男性が口にしがちなのは「仕事が忙しい」という言葉です。

浮気をしている男性は、罪悪感から彼女と会いたがらなくなるのだとか。
あなたからデートに誘っても「最近忙しいから、また連絡するね!」とやんわり断られるのなら、浮気されている可能性は高めです。

もっともらしい理由をつけても、結局「会わない」のであれば、彼の気持ちは他の女性に向いていると考えられます。
男性の浮気を見破るのには「女のカン」も重要。
女性は男性よりも空気をよむ力があり、彼と一緒にいるときの雰囲気で浮気されているのを見破ることもあるのだそう。

浮気をしている男性は他の女性に気持ちがあるため、少なからずよそよそしい態度になりがちです。
一緒にいるときに彼の態度がどこか冷たく感じるのなら、浮気のシグナルかもしれません。


浮気している男性が見破れない女性は、少なからず男性の言葉に惑わされています。
彼が浮気しているかを見破りたいのなら、彼の言葉ではなく行動を見るようにしましょう。

浮気男性の甘い言葉に振り回されるのは終わりにして、笑顔になれる恋をしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事