2021.07.21

「もう一回言って、その言葉」男性が思わず息を呑む【キス後のセリフ】とは

彼といつもどんなキスをしていますか?
キス中のテクニックはいろいろありますが、キスの後の一言で、より彼の心を惹きつけることができるかもしれませんよ。
そこで今回は、男性が思わず息を呑む「キス後のセリフ」をご紹介します。
キスのときの男性は、「下手だと思われていないかな」「ちゃんと満足させてあげられているかな」と少し不安な気持ちを抱えています。
そんな心境でいるときに女性から「キス上手だね」と言われると、自分のキスに自信が持てて「もっとキスして喜ばせてあげたい」という気持ちになるのです。
ストレートですが「好き」「大好き」は男性がキス後に言われてとても喜ぶ言葉。
こんな言葉をくれる彼女を、たまらなく愛しいと感じるのです。
普段は恥ずかしくてなかなか伝えられないという人も、キスで高まった気持ちをそのまま伝えてみてください。
きっと彼はメロメロになるはずですよ。
キスが終わってすぐのキスのおねだりは男性をキュンとさせます。
「もっと」「もう一回しよ」と自分を求めてくる姿に嬉しくなってしまうのです。
一度のキスに物足りなさを感じたときは、ぜひこのセリフを試してみてください。
あなたの可愛いおねだりにたまらなくなった彼からの、激しいキスの嵐が待っているかもしれませんよ♡
「幸せ」というセリフは、普段あまり使うことがない特別感のある言葉ですよね。
そのため面と向かって言われると、他の言葉以上に心にグッとくるものがあるのです。
そしてあなたが喜んでくれているとわかると、きっと彼も単純に嬉しいはず。
彼とのキスに幸せを感じたときは、彼の目を見つめながら「幸せ」と囁いてみてくださいね。


これらのセリフがあるかないかで、キスの満足度も大きく変わるはずです。
彼との仲を深めたいなら、彼をドキドキさせるキス後のセリフを試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事