2021.07.21

【星座別】「結婚願望が強い女性」ランキング<後半>

「わたしの結婚願望は強いかも」と感じたことはありませんか?
ここでは「結婚願望が強い星座ランキング」の後半をご紹介します!
みずがめ座のあなたは、結婚に対する執着心は強くないタイプでしょう。
周りの人たちが結婚し始めると、少し焦るくらいではありませんか?
たとえ彼と離れていても、気持ちが通じ合っていればそれで満足。
自由な恋愛が好きで、結婚による制限に対して抵抗感があるでしょう。
自由を大切にするふたご座のあなたは、それほど結婚願望は強くなさそうです。
結婚に対する憧れがないわけではありませんが、結婚を目の前にすると迷い気味。
結婚して後悔することを恐れているのではないでしょうか。
おとめ座のあなたは、しっかりとライフプランを設計したいと思っているでしょう。
そんなおとめ座さんにとって、結婚は一大イベント。
いつも理想の自分でありたいと思うあなたは、結婚する際も自分の成熟度を気にするでしょう。
それでも「この相手は逃したくない」と感じる男性が現れれば、結婚に踏み切る可能性は高そうです。
しし座のあなたは、自分のしたい事がハッキリとしています。
結婚が人生における目標になることは少ないでしょう。
自分のことを心から理解してくれる男性が現れて初めて、結婚を意識しはじめます。
いて座のあなたは、それほど結婚願望は強くない様子。
周りにいる夫婦の様子から、結婚に対して現実的な感想を抱いているのではありませんか?
結婚に対する大きな夢は持っていないタイプでしょう。
それでも真剣交際をすると、その延長で結婚を考えることはありそうです。
うお座のあなたは、恋愛では「理解してくれる相手」を欲しがります。
しかし結婚となると迷いが生じ、踏ん切りがつかないこともあるでしょう。
結婚願望はそこまで強くないので、恋愛関係を続けたりしがちかも。

ここでは結婚願望が強い女性のランキングを、星座別でご紹介しました。
あなたに当てはまる星座の結婚願望は合っていましたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事