2021.07.21

コレが愛ってやつです♡男が本命女性にする【さりげないアピール】って?

「もしかしてアピールされてる?」と思いつつ、確信を持てず悩んでいる方はいませんか?
気になっている男性からアピールされたら、嬉しい反面、本気なのか不安になってしまいますよね。
そこで今回は、男性が本命女性にするさりげないアピールをご紹介します。
「今日も仕事お疲れさま」「今日は○○を食べたよ」など、他愛のない連絡が来ませんか?
友達扱いされていると思いがちですが、男性が他愛のない内容の連絡をするのは本命女性だからこそなんです。
男性は、LINEや電話を用件を伝えるツールだと考えている人が多いため、興味のない女性にはわざわざ連絡をしません。
それでも本命女性とは少しでも繋がっていたいため、他愛のない内容でも積極的に連絡を取ろうとします。
本命女性とデートできると決まったら、思い切り楽しませようとします。
女性を喜ばせるためにデートプランをしっかり練るでしょう。
事前に女性の好みをリサーチしたり、女性からのリクエストにはなるべく応えようとするんです。
デート中も会話を盛り上げるなどして、女性を退屈させないよう努力を惜しまないようです。
男性は、自分のテリトリーを大切にする傾向があります。
そのため、お気に入りのお店という自分のテリトリーに連れて行くのは、本命女性だからこそだと考えられます。
テリトリーに入れて「自分のことをもっと知ってほしい」という気持ちがあるみたいですよ。
男性は、興味のない女性にはプライベートな話をしません。
話す必要性がないと考えているからです。
しかし、本命女性には自分の家族のエピソードや趣味の話など、プライベートな話をする人が多いようです。
本命女性に自分がどういう人間なのかを理解してもらいたいのかもしれません。


今回は、男性が本命女性にするさりげないアピールをご紹介しました。
アピールとはわからないような何気ない行動に、好きだという気持ちがあふれ出ているんです。
気になる彼の行動は当てはまりましたか?
もし多く当てはまるようなら、彼もあなたに好意を抱いているのかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事