2021.07.21

この恋諦めたくない...!好きなあの人をもう一度振り向かせる【再熱LINE】とは

告白して振られてしまっても、諦めきれない恋がありますよね。
どうしても大好きな彼を振り向かせたいときは、LINEを上手に活用しましょう。
そこで今回は、好きなあの人をもう一度振り向かせる再熱LINEをご紹介します。
かわいい絵文字やスタンプを送ることで、女性として意識してもらいやすくなります。
「お仕事頑張ってね」「体調に気をつけてね」などの優しい言葉に、かわいい絵文字やスタンプが添えられていると彼は嬉しくなるはず。
彼はあなたとLINEをするのが楽しみになるかもしれません。
好きな人とLINEをしていて悩むのが返信のペース。
たくさんやり取りをしたいからすぐに返したいけど、早すぎると引かれちゃうかもしれないとグルグル考えてしまいますよね。
そんなときは、相手の返信のペースに合わせるのがベストです。
お目当ての男性がだいたい2~3時間後に返信をくれるなら、あなたも同じくらい時間を置いて返信しましょう。
無理のないペースでLINEを続けられると、男性からの好感度が上がりますよ。
彼と同じ絵文字を使ったり、口調を真似するのもよいでしょう。
ミラーリングと呼ばれるテクニックで、相手と同じ行動をすることで好きになってもらいやすいと言われています。
LINEの文章を彼に寄せることで、彼から好きになってもらいやすい状態を作れますよ。
あまりに真似しすぎると怖がらせてしまうかもしれないので、適度に取り入れてみてくださいね。
「今日は○○に行ってきたよ」「お昼ご飯はこれを食べたよ」などといった日常の何気ない内容を送るとき、画像をプラスしてみましょう。
彼と感情共有ができるので、一体感が生まれやすくなります。
彼の中であなたの存在感を高めるために、ぜひ試してみてくださいね。


今回は、好きなあの人をもう一度振り向かせる再熱LINEをご紹介しました。
LINEを上手に使えば、彼の心に近づけるかもしれません。
誰でも手軽に使えるツールなので、ぜひ恋愛成就に役立ててくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事