2021.07.21

いつもの100倍楽しむ!男をすぐその気にさせる【イチャイチャの誘い方】って?

彼とのイチャイチャタイムをもっと充実させたい!
そんな人は、誘い方に変化を持たせてみては?
いつもと違うあなたに、きっと彼もドキドキするはず。
そこで今回は、男性をすぐその気にさせる「イチャイチャの誘い方」をご紹介します。
「イチャイチャしたいな♡」
こんなふうにストレートに言葉で伝えるお誘いは、彼の心に刺さる誘い方かもしれません。
そしてよっぽどのことがない限り、イチャイチャを断られることはないでしょう。
確実性の高いお誘いなので今日はどうしてもイチャイチャしたい日はぜひ試してみてください。
彼とイチャイチャしたいときは、無言で彼の目を見つめてみて。
無言で見つめれば、いつもよりドキドキ感が増して自然にムードが生まれます。
そのまま意味ありげに見つめ続ければ、あなたのイチャイチャしたい気持ちが彼に伝わるはずです。
あなたの熱い想いに、きっと彼も応えてくれるでしょう。
彼がテレビを観ているときなどに、後ろから抱きついてみましょう。
彼に「どうしたの?」と聞かれたら「ハグしたかっただけー!」と無邪気に言ってみて。
彼は無邪気なあなたが可愛すぎてたまらない気持ちになるはず。
そのままイチャイチャタイムが始まるかもしれませんよ♡
彼の不意打ちを狙ってキスしてみてください。
あなたからの突然のキスに、彼が喜ばないはずはありません。
とくに「いつもはキスに受け身」という女性なら、こんなふうに積極的に攻める姿を見せれば、間違いなく彼の心に火がつくでしょう。
そしてその後は、いつも以上に濃厚なイチャイチャタイムを過ごせるはずです。


あなたからの積極的なイチャイチャの誘いに、きっと彼はメロメロになってしまうでしょう。
シチュエーションに合わせて、いろいろ試してみてもいいかも。
彼とのイチャイチャタイムを思う存分楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事