2021.07.24

もう好きになっちゃった...!《遊び人の本命》になる方法って?

遊び人を好きになってしまったら「どうせ遊び人だから...」とどこかで諦めている自分がいませんか?しかし、本音は「自分が本命になれたらいいのに...」というものでもあるでしょう。

遊び人を本気にさせるのは難しいことでもありますが、可能性がないわけではありません。そこで今回は、遊び人の本命になる方法について紹介したいと思います。
遊び人に遊ばれる人というのは、すぐに流されたり振り回されたりする傾向があります。遊び人にとってとても都合良く扱いやすい存在になっているということですね。そうなると周りの女性と同じなので選ばれません。

絶対に流されないように自分のペースで恋愛をして自分を貫けるように軸を持っておきましょう。遊び人が扱いにくいからこそ気になる存在になることができたら本命候補にすぐになることでしょう。
遊び人とデートをしたら、遊び人の家に行ったりホテルに行ったりと泊りがけになることが予想できますね。好きな人と一緒にいる時間が長いのは嬉しいものの、泊りがけで遊ぶとずるずるとした関係になるだけになってしまいます。

そのため、遊んだとしても必ず家に帰るようにしましょう。「終電があるから帰るね!」と伝えて帰ることで遊び人は「あれ?」と感じてあなたのことをどんどん気にかけるようになりますよ。
例えば、デートのときに「クッキーを作ってみた!」と伝えて渡す「お弁当を作ってきた」と言って手料理を食べさせるなどの行動をしたら家庭的と思われるでしょう。

また、ハンカチやティッシュを必ず持っているなども家庭的な魅力を感じてもらえます。男性が最後に辿り着くところは家庭的な女性と言われているため、家庭的な一面は必ず磨いておいてくださいね。
なんでもかんでも相手のことを受け入れたり許したりしていると遊び人が調子に乗ってしまいます。しかし、最終的には必ず味方でいる存在になりましょう。遊び人もいつも明るくてチャラチャラしているわけではありません。

人知れず落ち込んだり苦労したりすることもあるでしょう。そんなときは味方でいることを伝えてそばにいてあげてください。遊び人にとって癒しの存在になれたら本命になれるでしょう。
遊び人を好きになったら遊ばれている暇はありません。自分が本命になれるように努力してくださいね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事