2021.07.20

【星座×血液型】2021年後半の運勢<全まとめ>

2021年も半分が終わり、ついに後半が始まりましたね。
ここでは、星座×血液型別で、あなたの2021年後半の運勢をご紹介します。

A型

A型でおひつじ座の方は、頑固な部分と受け身的な部分の両方を持っているタイプ。
2021年後半は、全面的に受け身な姿勢をキープしていくことで運気アップが期待できそうです。
他者を頼りにしながら力を合わせることも大切なので、人付き合いに力を入れるとよいでしょう。

B型

B型でおひつじ座のあなたは、2021年前半まではよい運気に恵まれていたようです。
2021年後半からは、置かれている環境に合わせた行動をとることが大切になりそうです。
自己主張するよりも、周りの人の主張に耳を傾けてみましょう。
周りに合わせることを意識すると、2021年後半の運気がアップしていくかも。

O型

O型でおひつじ座のあなたは、2021年後半はおだやかな態度が運気アップの鍵になりそうです。
自己中心的な考えは運気を下げてしまう可能性がありますので、あなたの行動を周囲の動きに合わせていくとよいでしょう。
O型でおひつじ座の方は「正しいこと」にこだわりがちなタイプですが、自分だけの正しさに固執しない意識を持つことも大切です。

AB型

AB型でおひつじ座の方は、2021年後半はゆずり合いの精神が大切になりそうです。
どうしてもゆずれないことが原因となって、周囲から浮いてしまう可能性も。
自分だけが正しいと思うのではなく、他の人の考えも尊重する姿勢をみせましょう。
「他の人の意見も取り入れてみよう」と考えることが必要かもしれません。

A型

おうし座でA型のあなたは、2021年後半に喜ばしい出来事が起こるかも。
どんなことに取り組んでもうまく行きそうな時期ですので、充実した日々を過ごせそうです。
ちょっと難しそうだと思ったことも、トライしてみるとあっさりクリアできるかもしれませんよ。
気持ちの浮き沈みが激しくなりそうなので、心のケアをしっかりと行いましょう。

B型

おうし座でB型のあなたは、2021年後半はポジティブな考えが開運のカギとなりそうです。
自分の意見にこだわりすぎると、せっかくのチャンスを逃してしまうかも。
「いいことが起こる」と信じると、幸運に恵まれやすくなります。
マイナス思考をせずに過ごしているだけでも、毎日が楽しくなるでしょう。

O型

おうし座でO型のあなたは、2021年の後半にこれまでの頑張りが報われるかも。
2021年の前半は、なかなか上手くいかないこともあったのではないでしょうか?
後半からは、前半で頑張った分を上回るくらいのよい結果が出せそうな予感。
自分の理想どおりの未来が訪れるかもしれませんよ。

AB型


おうし座でAB型のあなたは、2021年後半は落ち着いたメンタルが大切になります。
運気はよいようですが、一方で大きい気分の変動が起こりそうです。
自分の感情を上手くコントロールすることが、幸運をゲットするポイント。
毎日の生活習慣を改善することも、開運のきっかけになることでしょう。

A型

ふたご座でA型のあなたは、2021年後半は人としての成長が感じられる時期になるかも。
人との関わりのなかで悩むこともあるかもしれません。
しかしそんな悩みを糧に、大きな成長を遂げられる可能性があります。
ちょっとだけ気合を入れて、つらい時期を乗り越えられるようにしましょう。

B型


ふたご座でB型のあなたは、2021年後半は人間関係に細心の注意を払った方がよさそうです。
周りの人から大きな影響を受ける可能性もありそうなので、もめ事にはとくに注意しましょう。
なにか嫌なことがあっても、自分の芯をしっかり持つことが重要です。
安定した精神を持っていれば、自然と運気もアップしていくでしょう。

O型


ふたご座でO型の方は、2021年後半は「冷静沈着」であることが大切です。
あまりよい運気とはいえなさそうですが、落ち着いて行動することを心がけると運気はアップするでしょう。
気持ちに行動を左右されやすい時期なので、冷静さを失わないようにすることが大切です。
感情のままにふるまうと、周囲からの評価が下がってしまうおそれがありますよ。

AB型


ふたご座でAB型のあなたは、2021年後半は気持ちの面での自立が期待できます。
周囲の人々から、良くも悪くもたくさんの影響を受ける時期のようです。
ふたご座でAB型の方は、元から周囲の影響を受けやすいタイプかもしれませんね。
自分らしさをしっかり持てば、周囲に振り回されずに済むでしょう。

A型

かに座でA型のあなたは、何をしても円滑に物事が進むでしょう。
なかでも9月10月は人脈が広がって、いっそう充実した毎日になるかも。
仕事では「効率のよさ」を意識してよりよい働き方を探してみるとよいでしょう。
10月を過ぎると転職活動も上手くいきそうな予感です。

B型

かに座でB型のあなたは、運がよく「ラッキー」に恵まれるでしょう。
なかでも8月は、自分の直感にしたがって行動すると素敵な出来事が起きるかも。
恋愛では積極的に行動していくことが大切!
好きな人がいる方は、彼をふくめたグループで遊ぶようにすると幸運が訪れやすいですよ。
仕事面では、さらなるレベルアップを意識してもよい時期でしょう。

O型

かに座でO型のあなたは、2021年後半にこれまでの頑張りが報われる予感。
これまで行ってきたことや心の中にしまっておいたことは、8月頃にアウトプットすると運気がアップするかも。
恋愛では、今までのことを思い返しながら今後の方針を考えてみるとよいでしょう。
彼との関係に進展があるかもしれません。
仕事では、どんなことにも積極的にトライする姿勢が大切です!

AB型

かに座でAB型のあなたは、2021年後半の運気が絶好調のようです。
自分らしさをアピールできる時期になるでしょう。
モテ期を迎える方も多いかもしれませんので、自分から楽しむ姿勢を持ってくださいね。
どんなこともタイミングを逃さないように意識しておくとよいでしょう。

A型

しし座でA型のあなたは、2021年後半は自分の新しい一面が見えてくる時期かもしれません。
不要なものは切り捨てて、未来の可能性を大切にするとよいでしょう。
2021年の後半になるにつれて、徐々に運気がアップしていく予感です。
女性らしさを強調することで、ムードのある恋愛が楽しめそうです。
仕事では、周囲の人から頼りにされる場面が多いかもしれません。

B型

しし座でB型のあなたは、2021年後半にはリーダーシップを見せる機会が多くなりそうです。
なかでも8月は、自分から行動に出ることで手ごたえを得られるでしょう。
恋愛では周囲から熱烈なアピールがあるかもしれません。
仕事では、頑張りが認められて評価も上がりそうです。

O型

しし座でO型のあなたは、2021年後半は新しいことにトライしてみるとよさそう。
なかでも7月は、ピンと来たときにすぐに行動に移すとよいでしょう。
恋愛ではパートナーと、気持ちの面でのつながりが深まるかも。
仕事では、適度に自己主張していくことが運気を上げてくれる場面もありそうです。
「今だ」と感じたときは、積極的に前に出てみるとグッド。

AB型

しし座でAB型のあなたは、2021年後半は自分がしたいことにトライできるでしょう。
忙しくて時間が足りないと感じるかもしれません。
時期的には、8月頃までに計画を立てて9月に行動するのがよさそうです。
恋愛では、今後を左右する大きな出会いがありそう。
あなたの気持ちのままに行動してみるとよいでしょう。

A型

おとめ座でA型のあなたは、2021年後半は取捨選択の時期になりそうです。
「今、自分らしく生きるため」に必要なもの、不要なものを見極めましょう。
およそ9月頃に、自分の中での目標が定まるかもしれません。
恋愛では、自分の直感どおりの行動がツキを呼びそうです。
仕事では、自分の真面目さを強調して周囲からの信頼を得ると上手くいくでしょう。

B型

おとめ座でB型のあなたは、2021年後半は自分がしたいことに取り組んでみましょう。
地道に取り組むことで、大輪の花を咲かせることができるかも。
恋愛では、パートナーがいるいないに関わらず充実した日々を過ごせそうです。
思っていることを積極的に話してみましょう。

O型

おとめ座でO型のあなたは、2021年後半に人気運がアップしそうです。
周りに人がたくさん寄ってくる可能性があるので、人との関わりを大事にしましょう。
恋愛では、流れに身を任せてゆったりと過ごしてみるとよいですよ。
恋愛以外のことに目を配るようにするのもグッド。
仕事では、同僚や先輩に「ありがとう」の気持ちを持つように心がけてくださいね。

AB型

おとめ座でAB型のあなたは、2021年後半に夢が実現するかもしれません。
自分から情報を出していくと、力になってくれる人が寄ってくるでしょう。
とくに8月頃からは、SNSを使うとツキを呼べそうですよ。
恋愛では、真面目な部分を強調すると恋が進みそうです。
仕事では、効率を重視して無駄のない動きを意識してみてください。

A型

てんびん座でA型のあなたは、2021年後半の運気を上げるには「愛情」が大切になりそうです。
どんなことを行う場合も、愛を持って行動することがツキを呼び寄せる鍵です。
そして意識的に未来を信じることで、よい結果につながるかも。
ただし、他人の感情に振り回されすぎないように注意が必要です。
たまには1人でゆっくり過ごす時間も大切にしてはいかがでしょうか。

B型

てんびん座でB型のあなたは、2021年後半に人間関係に変化が生まれそうです。
自分が近づきたいと思っていた相手と、仲よくなれるかもしれません。
そこで「わたしなんて...」と思っていると、相手との距離は開いてしまうかも。
相手が自分に魅力を感じてくれたことを受け入れてみるとよいでしょう。
自信をもって振る舞うようにすると◎

O型

てんびん座でO型の方の2021年後半を一言で表すと「勝負の時」になるかも。
勝負に対してよいイメージが湧かない方も多いかもしれませんね。
しかし自分から動かなければ、新たに何かを得ることはできないでしょう。
それどころか、すでに持っているものを失うリスクも。
自分のことを信じて、積極的に行動してみるとよいでしょう。

AB型

てんびん座でAB型のあなたは、2021年後半には何か迷うことがあるかもしれません。
「今歩いている道は正しいのかな」と悩む可能性も。
あなたが選択した道に自信を持って、突き進むとよいでしょう。
なにか困ったことがあっても、乗り越えることができるはずです。

A型

さそり座でA型のあなたは、2021年後半は勝負の時期となりそうです。
すでに何か白黒つけるべき事柄があるのかもしれませんね。
さそり座のA型さんなら、きっとその出来事と向き合うことができるでしょう。
自分の自信があるところを探し、積極的にアピールしていくとよさそうです。

B型

さそり座でB型のあなたが2021年後半に大切にすべきものは「素直さ」かも。
自分が感じた素直な気持ちを大事にすると、ツキがまわってくるかもしれません。
「どうして取り組んでいるの?」「どうして一緒にいるのか?」
こういった気持ちを、改めて自問自答してみましょう。

O型

さそり座でO型のあなたは、2021年後半には休息を必要とするでしょう。
2021年前半はアクセルを踏み続けて頑張った時期ではありませんか?
その反動で、後半は疲れが出てしまうことが予想されます。
疲労からちょっとしたことでイライラする可能性もあるので、しっかりケアしてくださいね。

AB型

さそり座でAB型のあなたは、2021年後半に「決定」と「別れ」を経験するでしょう。
「このままで大丈夫かな」「困難だ」と感じていた事柄と決別する可能性があります。
その際はつらい思いをするかもしれません。
自分自身でも理解しているからこそ、自ら離れることを決めきれずにいたのでしょう。
苦しい気持ちを乗り越えられれば、成長する時期となるはずですよ。

A型

いて座でA型のあなたは、2021年後半がチャンスの時期になりそうです。
自分自身でチャンスに気づくことができるはずです。
直感がはたらいたときは、積極的に行動するとグッド。
訪れるチャンスを確実につかみたいのなら、自分の能力をよく理解しておくことが重要です。

B型

いて座でB型のあなたは、2021年後半に力が湧いてくるでしょう。
どんなこともパワフルにこなせる、活動的な時期になりそうです。
周囲からの声が気になっても、自分の信じる道を進むことが大切ですよ。
「やりたいと思ったことがすべきこと」のようです。
明るくポジティブに進んでいきましょう。

O型

いて座でO型のあなたは、2021年後半は評価されることが増えるでしょう。
2021年前半での頑張りを評価される日は、2021年後半のうちに来るはずです。
それまではつらく感じることもあるかもしれませんが、地道に努力を重ねましょう。
頑張った分だけ形となって、自分に返ってくるでしょう。

AB型

いて座でAB型のあなたは、2021年後半は「言動」を大切にするとよいでしょう。
あなたが発する言葉や行動は、相手からの評価に直結します。
ミスをして不快な思いをさせないように、細心の注意を払いたいところです。
丁寧さを意識して行動することで、自分自身の気持ちもおだやかになるはずですよ。
落ち着いた言動ができるようになれば、今ある悩みが解消されるきっかけになるかも。

A型

やぎ座でA型のあなたは、2021年後半に価値観が大きく変わるかもしれません。
頑固な一面のあるあなたは「こうあるべき」という気持ちが強いタイプかも。
2021年後半には人との出会いに恵まれ、その固定観念に変化が訪れるでしょう。
なかでも11月より後に出会った人には、注目しておくとよさそうです。

B型

やぎ座でB型のあなたは、2021年後半は楽しい時期になるでしょう。
これまでは周囲の人を助ける側だったあなたも、自分のことを楽しめるときです。
今までの努力が報われる時期になりそうなので、頑張った分が形となって返ってくるでしょう。
夏から秋にかけては、新しい事柄にトライしてみるのもよさそうですよ。

O型

やぎ座でO型のあなたは、2021年後半はリラックスして物事を楽しめるかもしれません。
これまで努力を続けてきたあなたへのご褒美ともいえるでしょう。
自分が落ち着けることや楽しいと思うことを、積極的に行うとよさそうです。
とくに7月には新たな恋愛がスタートする可能性もあるでしょう。
迷ったときは「自分がしたいこと」を素直に進んでみましょう。

AB型

やぎ座でAB型のあなたは、2021年後半に欲しかったものを手に入れられるかも。
頑張ってきたことが形となって表れるようです。
自分の欲求に忠実に行動するとよいでしょう。
昇給や資格取得といった、新たなステージへのチャンスがつかめそうです。
恋愛では、自分の気持ちを進んで相手に伝えると運気アップが期待できそうです。

A型

みずがめ座でA型のあなたは、2021年後半は人間関係で変化が訪れるでしょう。
みんなでワイワイ楽しんでいるときに、冷める発言をするような人がいるかも。
そんな人とは距離を置いてもよいでしょう。
人に気を遣うよりも、自分自身が楽しめることが大切です。
毎日ニコニコ過ごせれば、恋愛も仕事も運気アップが期待できそうです。

B型

みずがめ座でB型のあなたは、2021年後半も自分がしたいことに打ち込めるでしょう。
これらかはこれまでと違ったタイプの人や物事に興味が湧いてくるかも。
そんなときも、自分が「これだ」と感じたらどんどん進めていきましょう。
そうすることで、今後に大きな影響を与える出会いができるはず。

O型

みずがめ座でO型のあなたは、2021年後半は周りの人たちに正当な評価をしてもらえるでしょう。
周囲からどう思われるかをあまり気にしないタイプですが、人気が高まりどんどん多忙になるはず。
忙しくても自分がリフレッシュできる時間を作ると、上手く過ごしていけそうです。

AB型

みずがめ座でAB型のあなたは、2021年後半も運気に恵まれそうです。
自分の思うとおりに行動し、ラッキーを手に入れるでしょう。
どんなことも自分のしたいようにやってみるのが吉。
2021年前半にまいた種が芽を出すかもしれません。

A型

うお座でA型のあなたは、2021年後半に始めたことをきっかけに運をつかんでいくかも。
始めた趣味をきっかけに出会いをゲットするといったチャンスがあるでしょう。
現在「気になるな」と感じたことが、翌年の幸運期に開花しそうな予感です。
気になることにはどんどん挑戦してみましょう。

B型

うお座でB型のあなたは、2021年前半はなかなか満足できなかったことも多いのでは?
今後の幸運期に備えて力を貯めている時期だからかもしれません。
そんな中でも2021年後半は、周りの人から頼られて毎日充実しそうです。
とくに7月は、なにかを新たに始めるのに適している時期です。
なにごとも「どんな自分になりたいか」を考えてから始めるとよいでしょう。

O型

うお座でO型のあなたは、2021年後半は自分の興味のある事柄をきっかけにチャンスをつかむでしょう。
自分がピンと来たものには、どんどんトライしてみて。
2021年後半は、自分の気持ちに正直に行動していくことがツキを呼びそうです。
あなたらしさについて自問自答してみるとよいでしょう。

AB型

うお座でAB型のあなたは、いままで多くの恋愛をしてきたのではないでしょうか。
そんなあなたは2021年後半、恋愛での未練が吹っ切れるでしょう。
これから来る幸運期に備えて、自分の心をスッキリさせる時期のようです。
上手に心を整理することで、これからの出会いがよりよいものになっていきそうな予感。

2021年後半の運勢を星座×血液型別でご紹介しました。
周囲との調和を大切にして、今後の運気アップを狙っていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事