2021.07.20

【星座別】星座×生まれ順のM系女子度<全まとめ>

みなさんはご自身の「M系女子度」がどのくらいなのか知っていますか?
S系男性が虜になってしまうM系女子度を、星座×生まれ順別でご紹介します。

第一子

かに座で第一子のあなたは、M系女子度はそこまで高くないようです。
好きな相手に尽くすことに喜びを感じるタイプですが、どちらかといえばS寄りかも。
攻撃的なSではなく、相手のために尽くしたいタイプなのでサービス精神が旺盛なSといえるでしょう。
ちょっとした冗談を言ったり相手をイジったりして、相手を楽しませるのが好きでしょう。

真ん中生まれ

かに座で真ん中生まれのあなたは、SにもMにもなれる両方タイプ。
恋愛では相手に尽くしたいタイプで、好きな人色に染まるパターンが多そうです。
本来は控えめなタイプなのでM寄りといえますが、好きな人がMならあなたは自然とSになるでしょう。
好きな人のタイプに合わせて、SになったりMになったりできる器用な人なのですね。

末っ子


かに座で末っ子のあなたは、かなりM気質が強めのようです。
「相手に喜んでもらいたい」という気持ちは強いですが、自分から行動を起こすのは苦手かも。
パートナーに動いてもらい、好きなようにされたいという思いが強いでしょう。
相手から振り回される恋愛でも、心から楽しむことができそうです。

一人っ子


かに座で一人っ子のあなたは、静かなM系女子の気質をもっているようです。
相手のためを思って行動し、自分のことは後回しにすることもあるでしょう。
しかし一方的に行動するのは苦手で、相手からの見返りも期待するようです。
親切で優しいSタイプの相手とは、相性がよさそうですね。
第一子
しし座で第一子のあなたは、M系女子度はかなり低め。
情熱的で行動力のあるしし座らしいタイプで、S度が高いでしょう。
相手がどんなリアクションをするのかよく観察して、喜んでもらうのが大好き。
パートナーが弱い部分を見せると守ってあげたくなる一面も。
相手に甘えられたいタイプのようです。

真ん中生まれ

しし座で真ん中生まれのあなたは、M系女子度はそこそこ。
自分の気分次第でMになることもありますが、最終的にはSに落ち着くことが多そうです。
気まぐれな性格をしているので、気分が乗ればMになることも。
楽しい事が好きなタイプで、相手の反応に応じてタイプを変えられるのが強みですね。

末っ子

しし座で末っ子のあなたは、かなりS気質が強いといえそうです。
何よりも自分の欲求を優先し、相手に従ってもらうことが大好きなタイプ。
どんな要望でも聞いてくれるドMタイプの男性とは相性がいいでしょう。
ちょっぴりわがままな部分がありますが、自分を大事にしてくれる人には尽くしたいという気持ちも持っていますよ。

一人っ子

しし座で一人っ子のあなたは、基本的にはSですが場合によってはMっぽさを出すこともできるでしょう。
恋愛ではいつも積極的に行動するあなた。
自分から相手をリードしていくタイプですが「相手が喜ぶなら」という気持ちから、演技的にMっぽさを出すこともあるようですね。

血液型と生まれた順番から、Mっぽさを判断できるようです。
おとめ座のみなさんはどのくらいM気質があるのか気になりますね。
ここでは、おとめ座のMっぽ気質を生まれた順番別でご紹介します。

第一子

おとめ座で第一子のあなたは、M系女子度はあまり高くない様子。
相手の気持ちを察しながらリードしていく、優しさを持ったSといえそうです。
穏やかな雰囲気をしているので、周囲にはMっぽいと思われることが多いでしょう。
内に秘めた強い芯があるので、人の言う通りにするのは嫌だと感じることも。

真ん中生まれ

おとめ座で真ん中生まれのあなたは、相手に合わせてSとMを変えるタイプのようです。
好きな相手のタイプに合わせてコントロールできますが、自分のプライドはやや高め。
干渉されたり束縛されたり、雑な扱いをされたりするのは嫌いでしょう。
人の気持ちをよく理解できるタイプのため、どんな人ともいい関係を作れそうです。

末っ子

おとめ座で末っ子のあなたは、知的な部分を持っているので臨機応変にSとMを使い分けるようです。
相手の行動や雰囲気から「この人はどんなタイプなんだろう」とすぐに頭を回転させることができます。
機転が利いて知的なおとめ座さんらしいタイプです。

一人っ子

おとめ座で一人っ子のあなたは、M系女子度は高くなさそうです。
Mっぽいと思われることが多いですが、相手を支配したいと思っているSタイプかも。
大人しく謙虚な性格をしていますが、内側には気の強さを秘めています。
相手を自分の思うとおりにしたいという、隠れたSっぽさを持っているのかも。
そんな気持ちを見た目には出しませんが、何気なく相手をうまくコントロールしています。

第一子

さそり座で第一子のあなたは、M系女子度はかなり高めのようです。
自分を犠牲にする一面を持っているあなたは、人の気持ちを優先しがちではありませんか?
人の気持ちを大切にしすぎて、自分自身の気持ちを無視してしまうことも。
自分自身にもっと優しくできれば、ドMから脱することができるかもしれません。

真ん中生まれ

さそり座で真ん中生まれのあなたは、M系女子度は中程度のようです。
優しさがあって深い愛情を持っているあなた。
幼少期から、周囲に対して遠慮しがちな部分があったのではないでしょうか?
そんな性質が未だに残っていて、Mっぽさとして表れているようです。
ときには自分のワガママを優先してあげることも大切ですよ。

末っ子

さそり座で末っ子のあなたは、ちょっぴりM系女子っぽさを持っているようです。
幼少期から、家族を静かに観察しながら育ってきたのではないでしょうか。
そんな経験を持っているあなたは、周囲に尽くしてしまうところがMっぽさに繋がっているようです。
大人になった今は、周りの人の悩みや望みを簡単に察知することもありそうですね。

一人っ子

さそり座で一人っ子のあなたは、どちらかといえばS寄りのタイプのようです。
深い愛情を持っていますが、その相手は誰でもいいというわけではないでしょう。
ときには男性を試すような行動をするので、そんなところがSっぽいといえそうですね。

第一子

いて座で第一子のあなたは、自分に厳しいドMタイプのようです。
自分の持っている理想を叶えるために努力できる性格ではありませんか?
男性に対してMな部分を発揮するというより、自分自身がMな気質といえるでしょう。
理想を叶えるためにはどんなこともできてしまいますが、頑張りすぎには注意です。

真ん中生まれ

いて座で真ん中生まれのあなたは、目の前のことに集中できるMタイプのようです。
持ち前の集中力を活かして、自分のしたいことを無我夢中でこなします。
男性に対しても同じように、Mだと思われるくらい熱中するでしょう。
その一方で、内面には強い部分も隠し持っていますよ。

末っ子

いて座で末っ子のあなたは、気分によってM系女子になることもあるでしょう。
自分の気分で動くタイプなので、周りの人を翻弄することも多いのでは?
本人には自覚がないですが、周りの人はあなたの行動にドキドキしているはず。
「やるって決めた!」と宣言した直後に、それを撤回するといったこともしばしば。

一人っ子

いて座で一人っ子のあなたは、M系女子度は低いようです。
自分だけでなく他の人にも厳しい部分を持っている様子。
どんな人にも分け隔てなくストイックさを求めるでしょう。
そんなあなたはかなりのドM気質といえそうですね。
たまには相手を甘やかしたり優しくしたりすることで、さらにどSっぽくなっていくかもしれませんね。

第一子

やぎ座で第一子のあなたは、努力家なMタイプといえるでしょう。
幼いころから長女として頑張ってきたあなた。
努力することが当たり前だと思っているので、少々つらいことがあっても乗り越えられるでしょう。
そんな力強い部分が「強さのあるMタイプ」として表れているのかもしれません。

真ん中生まれ

やぎ座で真ん中生まれのあなたは、冒険心を持っていてちょっぴりS寄りかもしれません。
育つ過程のなかで、上の兄弟と下の兄弟を見ながらさまざまなことを考えてきたでしょう。
表面には出しませんが、内面には反骨精神を抱いている方も多いのでは?
そんな部分がときおり表れて、Sな振る舞いをしているように見えることも。

末っ子

やぎ座で末っ子のあなたは、M系女子度は低そうです。
上の兄弟から多くのことを身に着けたやぎ座さんは、たくさんの知識やスキルを持っています。
他の人よりも優れた能力を持っているので、ときとしてSに見られることもあるでしょう。
他人に対しても厳しい部分がありますが、そこに魅力を感じる人も多い様子。

一人っ子


やぎ座で一人っ子のあなたは、一匹オオカミのようなSさを持っています。
「自分はできる」と信じて育った、一人っ子のやぎ座さん。
強い精神力を持っているので、周囲からはSっぽいと思われることもあるでしょう。
自分にも他人にもストイックなあなたですが、できることが多いので尊敬の目で見られやすい様子。

第一子

みずがめ座で第一子のあなたは、Sっぽさが強いのではないでしょうか?
クールで落ち着きのあるあなたは、人をまとめるリーダー的存在になることが多いでしょう。
コミュニケーションでは、他の人をイジることが多いかもしれませんね。
相手を傷つけずにうまくイジるので、イジられるのが好きな人とは相性がいいようです。

真ん中生まれ

みずがめ座で真ん中生まれのあなたは、SとMの両方になれるタイプのようです。
関わる相手がどんな人なのかを掴むのが上手なタイプです。
そして器用に行動できるため、相手が求めるポジションに立ってコミュニケーションを取ることができるでしょう。

末っ子

みずがめ座で末っ子のあなたは、MよりもSに近い性質を持っているようです。
愛されるのが上手なタイプなので、S寄りではあるものの「人が嫌がること」はしません。
自分で意識しなくても人を傷つけることはしない、優しい人が多いでしょう。
相手がどんなことを求めているか察知できるので、上手に攻めていきますよ。

一人っ子

みずがめ座で一人っ子のあなたは、M系女子の気質が強いようです。
あなたは「相手に愛されたい」という気持ちが強いのではないでしょうか?
自分を満足させてくれる愛情表現をしてもらいたいので、理想に当てはまる相手が現れないこともしばしば。
「いいな」と思った人には、自分からアプローチしていくとよいでしょう。

第一子

うお座で第一子のあなたは、どちらかといえばSの気質が強いようです。
Sといっても優しさのあるSなので、相手の気持ちを満たすことができるでしょう。
相手がどんな事を求めているか察知して、癒してあげられるタイプ。
周囲の人はそんな魅力に気が付くと、釘付けになってしまうことが多々あります。

真ん中生まれ

うお座で真ん中生まれのあなたは、Mっぽさが強いようです。
相手のことを思う優しさを持っていて、場の空気を察知するのが得意なあなた。
優しい部分が大きいので、Sな相手からの振る舞いも受け入れてしまいます。
そして相手の望んでいるリアクションまでできるのが、うお座で真ん中生まれのあなた。

末っ子


うお座で末っ子のあなたは、愛されたい気持ちが強いMといえそうです。
あなたは「誰よりも愛されたい」「強い愛で満たされたい」と思っているでしょう。
はっきりとした愛情表現をする男性を好きになりやすいかもしれません。
攻めることで愛情を表現するタイプの男性とは相性がいいでしょう。
賢い一面も持っているので、相手の攻めに愛があるのかをしっかり判断できるはず。

一人っ子


うお座で一人っ子のあなたは、Mの気質が強いといわれています。
実は寂しがり屋な一面を持っていますが、それを周囲に伝えるのは得意ではないでしょう。
自分のことを好きでいてくれる人が現われると、依存しがちなところもあります。
結果的に相手のいいなりになってしまう場合があるでしょう。
主導権を握るタイプの男性との恋愛が多いのではないでしょうか?

第一子

てんびん座で第一子のあなたは、MよりもSに近い気質を持っているようです。
周囲の人をリードして引っ張る能力に長けたあなた。
普段の生活だけでなく、恋愛でも相手のことをリードするでしょう。
ほどよく攻めながら、相手の気分を高めていくのがとっても上手。
絶妙なさじ加減で攻めていくので、どんな人でも射止めることができそうです。

真ん中生まれ

てんびん座で真ん中生まれのあなたは、S寄りのタイプかもしれません。
フレンドリーで社交的なタイプですが、空気を読むのも上手です。
相手がどんなことを求めているのかを察知できるので、そこを突いた言動ができます。
相手の気持ちを察し、求められればMにもなれる器用なタイプでしょう。

末っ子

てんびん座で末っ子のあなたは、M系女子度は高いようです。
どんな空気のなかでも、自分がいるポジションをすぐに察知して行動できます。
ニコニコしていることも多いので、相手の心を開くのが上手。
相手の本性をしっかり受け止めることできるタイプのMといえそうです。

一人っ子

てんびん座で一人っ子のあなたは、M度が高いかもしれません。
友達が多く人付き合いが上手なあなたですが、愛されたいという気持ちも強いでしょう。
恋愛になると相手にのめり込みがちで、どんな愛情表現でも受け入れてしまうはず。
愛を欲しがる一面と、相手のどんなところも受け入れられる優しさがMな振る舞いとなって表れるのかもしれません。

第一子

おひつじ座で第一子のあなたは、MよりもSに近いタイプといえそうです。
行動力があって、ときには後先を考えない行動もしてしまうあなた。
好きな相手ができれば、熱く情熱を注ぐことでしょう。
一方的に愛情をぶつけることもあるのではないでしょうか?
陰湿なタイプではなく、サバサバしたSっぽさを発揮します。

真ん中生まれ

おひつじ座で真ん中生まれのあなたは、S寄りのタイプかもしれません。
どんなことにも素早く、そして臨機応変に対応できるあなた。
恋愛でも自分の気持ちを信じて突き進んでいくタイプではないでしょうか。
「この人だ!」と思った相手には、積極的にアプローチしていくでしょう。

末っ子

おひつじ座で末っ子のあなたは、いたずらっ子タイプのSのようです。
純粋無垢な部分と天真爛漫なところが合わさった、いたずら好きな性質を持っているはず。
まるで小学生の男子のような、かわいいSっぽさを発揮しますよ。
恋愛では頼れる男性を好みますが、主導権を握られるのは好まないかも。
心をさらけ出せる相手には、自分の素直なSっぽさを表出しますよ。

一人っ子

おひつじ座で一人っ子のあなたは、MとSの両方になれるタイプです。
本人は、SやMといった概念をあまり気にしていないかもしれませんね。
気持ちを素直に表現し、本能のままに行動します。
SやMで考えることは少ないですが「場面によって違うタイプになれる」ともいえるでしょう。

第一子

おうし座で第一子のあなたは、ちょっぴりM系女子っぽいところがあるでしょう。
いつもは頼りがいのあるあなたですが、恋愛では控えめな一面を見せることも多い様子。
そんなあなたはロマンチックなムードが大好きで、彼のありのままの愛情を受け止めてしまうでしょう。
「主導権は握ってもらいたい」と思う程度のMのようです。

真ん中生まれ

おうし座で真ん中生まれのあなたは、Sっぽい性質を持っているようです。
現実主義的な恋愛をすることが多いのではないでしょうか?
その場の空気を読むことが上手ですが、飽きやすいという一面も持っています。
ときどき湧き出てくるいたずら心が湧いてくるので、好きな人にもSっぽさを見せるかも。
自分のSっぽさを受け止めてくれる相手には、Sな一面を出すでしょう。

末っ子

おうし座で末っ子のあなたは、、Mっぽいところが目立つようです。
探求心や好奇心が強くて、どんなことにも興味を持つあなた。
相手のことは強く愛していても、傷つくのが怖い気持ちから愛情表現ができないようです。
自分が相手に尽くすのは、心を開いてからになりそうです。
Sっぽい男性に攻められれば、あなたのMっぽさがちらっと見えるかも。


一人っ子

おうし座で一人っ子のあなたは、M系女子度は高めのようです。
慎重派で恋愛にも時間をかけるタイプではないでしょうか。
彼の愛情を確信して安心できれば、恋愛を発展させるのには積極的になります。
心地よさを追い求めて彼の言う通りに行動することも。

第一子

ふたご座で第一子のあなたは、M系女子度はやや高めのようです。
知的でコミュニケーションも上手なあなたは、しっかり者の女性と見られることが多いでしょう。
男性には思いっきり甘えたいという気持ちを持っているようです。
ガツガツ攻める男性の態度や、言葉で攻められるのに弱い一面があるようです。

真ん中生まれ

ふたご座で真ん中生まれのあなたは、SとMの両方になれるタイプでしょう。
好きな人とさまざまなことに挑戦してみたいという、探求心と好奇心を持っています。
自分の気の向くままに、臨機応変にSにもMにもなれる人が多いでしょう。
そんなコロコロ変わる気まぐれな姿に、つい魅了される人も多いようです。

末っ子

ふたご座で末っ子のあなたは、M系女子度は高めといわれています。
どんなことにも興味を持ち、恋愛を楽しもうという姿勢を持っています。
彼のことを受け入れる準備はいつでも整っていますが、たまに強がる姿も見せます。
そんな姿を見たSな男性は、思わず心をくすぐられてしまうのでしょう。

一人っ子

ふたご座で一人っ子のあなたは、Sの気質が強いようです。
自分が主導権を握っていたいという思いが強いのではないでしょうか。
縛られるのが苦手で、束縛や干渉のある恋愛は好まないでしょう。
彼のリアクションをよく観察しているので、どうすると喜んでもらえるのかを知っています。
そんなあなたの根底には、Sっぽさがあるのかもしれません。


今回はM系女子度を星座×生まれた順番別でご紹介しました。
あなたのM系女子度はどのくらいでしたか?
自分のタイプを知って、相性のいいパートナーを見つけたいですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事