2021.07.22

絶対振り向かせたい!LINEでわかる【彼の溺愛度】って?

気になる男性とのLINEは、ちょっとしたことでもドキッとしますよね。
今回はLINEから推測する彼の溺愛度をテーマにご紹介します。
彼の気持ちが気になる方は、チェックしてみてくださいね。
彼からの返信にかかる時間はどのくらいですか?
もしも彼がすぐに返事をくれるなら、あなたに好意を寄せているかもしれません。
好きではない女性のLINEは、返事を後回しにしがちな男性も多いようです。
仕事終わりには必ず返事が来る場合も期待できそうですね。
彼からのメッセージには、絵文字やスタンプはありますか?
絵文字やスタンプをさりげなく取り入れて、適度な装飾をしてくれる彼はあなたに好印象を抱いているでしょう。
どうでもいい女性には淡泊なメッセージしか送らない男性もいます。
文章だけでもきちんと気持ちが伝わるように、絵文字を使って彼なりに工夫しているのかもしれません。
また「冷たいと思われたくない」といった気持ちが隠れていることも。
LINEで「好き」といった愛情表現や「可愛いね」といった褒め言葉を使ってくれるなら、彼はあなたを溺愛しているかも♡
直接会うと恥ずかしくて言えない男性も、LINEでは大胆になれる場合があるようです。
離れていても愛を伝えてくれる彼は、きっとあなたに惚れているでしょう。
彼は「でも」「いや、それはない」といった否定的な言葉を使いますか?
否定的な言葉を使わない彼は、あなたともっと仲よくなりたいと思っているかも。
あなたのの発言を否定せずに受け入れることで、よい印象を持ってほしいと考えているでしょう。

ここでは、LINEから推測する彼の溺愛度をテーマにご紹介しました。
彼にどのくらい愛されているのか気になったら、LINEのやり取りに注目してみるのもアリですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事