2021.07.22

「病みつきになりそう...♡」男性が【キス中に触ってほしい部位】とは

キスは、愛を深めるコミュニケーションの1つです。
キス中のスキンシップは、2人の愛情を高めるのに効果的。

今回は、男性がキス中に触ってほしい部位を4つ紹介します。
目次
キスのとき、背中に手を回されるのが好きな男性は多いです。
背中に手を回すと自然と距離が近くなるので、ドキドキするのだそう。

背中に触れると、彼女のぬくもりを感じてホッと癒される男性も少なくありません。
キス中に彼の背中にそっと触れると、いつもより情熱的なキスを楽しめる可能性大です。
好きな相手から頭を撫でられると、思わずキュンとする女性もいます。
男性も同じで、キスのときに頭に触れられるとついドキッとしてしまうのだとか。
彼の頭をヨシヨシすると、母性本能が刺激されて彼を愛おしく感じられるかも。

中には、髪型にこだわりがあって頭を触られるのが嫌な男性もいるので要注意。
彼の反応を見ながら、頭を撫でるのがポイントです。
キスのときに、頬を触られると気持ちが盛り上がる男性もいます。
男性は基本的に女性から頼りにされるのが好きですが、中には女性に甘えたいという男性も......。

両手で彼の頬を挟んでキスをすると、女性の積極的な気持ちが伝わってキュンとするのだそう。
照れくさい人は、肩をトントンたたいて彼が振り向いたタイミングで、そっと頬に触れながらキスをしてもよいですね。
手を繋ぎながらのキスが好きな男性も意外と多いです。
手を繋ぐと、相手の体温がダイレクトに伝わってきます。

手の繋ぎ方や、力の込め具合で気持ちを伝え合うカップルも、少なくないのだとか。
いきなりキスをするのが恥ずかしくても、手を繋ぐのならハードルも低めです。


キスはカップルにとって、大切なコミュニケーションの1つといえるでしょう。
キスでお互いの気持ちを盛り上げるためには、スキンシップが効果的。

男性が触れられたい部位へのスキンシップを取り入れて、彼とのキスを楽しんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事