2021.07.21

その色気はヤバい...!彼が悶絶する【大人なスキンシップ】って?

みなさんは意中の男性にどんなスキンシップをしていますか?
男性がドキドキするスキンシップをマスターして、彼の心をがっちり掴みましょう。
ここでは、男性が夢中になる色っぽいスキンシップをご紹介します。
女性から腕を組まれると、思わず嬉しくなる男性は多いようです。
デートでいい雰囲気になったときは、自分から腕を組んでラブラブな雰囲気を演出してみましょう。
なかには「胸が当たるくらい距離が縮まって、興奮度が高まる!」と感じる男性もいるようです。
さりげなく取り入れて、あざとくスキンシップしちゃいましょう。
2人で並んで座っているときは、彼の膝や太ももにさりげなく手を添えてみるのもアリですよ。
太ももや膝周辺を触られると、多くの男性は思わずドキドキしてしまうかも。
映画館や電車で並んでいるときなどは、さりげなく彼の脚に触れてみましょう。
デリケートな部分なので、触るときはわざとらしくならないように注意が必要です。
彼とキスをするときはいつも以上に体を密着させると、彼にドキドキしてもらえるかも。
キス中に体を押し当てるとお互いの体温が伝わりやすくなって、安心感もアップします。
男性にボディラインをアピールすることもできるので、色っぽさも表現できますよ。
キスはポピュラーなスキンシップのひとつですが、あなたの方からもキスをしていますか?
女性からキスをされると嬉しくなる男性は多いようです。
自ら進んでキスをすることで、彼に新鮮さを感じてもらえるでしょう。
いつも受け身でキスしているという方は、ぜひトライしてみてください。

ここでは男性がドキドキする、大人っぽいスキンシップを4つご紹介しました。
スキンシップで彼にドキドキしてもらえば、今以上に心を掴むことができるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事