2021.07.21

【星座別】星座×B型のモテ度と恋愛トリセツ<後編>

その人のモテ度は、星座と血液型の組み合わせでわかるようです。
星座×B型の恋愛トリセツとモテ度の後編をチェックしていきましょう。
モテ度は50パーセント程度です。
バランス感覚に長けているてんびん座の女性は、恋愛とプライベートの両立をはかります。
男性とお付き合いしたいと思ったときは、恋愛だけの打ち込めばさらにモテ度アップするはず。
あなたのモテ度は80パーセント程度でしょう。
色っぽさと気分やな一面が、男性の心を掴みます。
積極的にアピールせずとも男性が近づいてくるでしょう。
パートナーができなくて困ることはなさそうです。
いて座でB型のあなたは、モテ度30パーセント程度でしょう。
自分から男性を仕留める恋愛が好きで、男性からアプローチがあってもスルーしてしまうことも。
男性とお付き合いすれば、マイペースに交際を進めていくでしょう。
やぎ座のB型女性は、モテ度35パーセント程度でしょう。
控えめなので自分から積極的にアプローチすることは少ないのでは?
生真面目な部分も強いでしょう。
もっとラフな雰囲気を演出すると、男性に声をかけてもらいやすくなるかも。
みずがめ座のB型女性は、モテ度65パーセントといわれています。
男友達が多く、仲のよい関係を築くのも得意ですね。
自分から恋愛関係に発展させることを意識すると、さらにモテるでしょう。
あなたのモテ度は90パーセント程度でしょう。
甘え上手で可愛いワガママも言えるあなたは、男性に「構いたい」と思ってもらえるでしょう。
リラックスして男性と接するだけで、男性がメロメロになることも少なくありません。

星座×B型の恋愛トリセツとモテ度の後編はいかがでしたか。
自分自身の恋愛のタイプを知って、今後の恋に活かしていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事