女子力

2021.07.25

持ち物をチェック♡女子力が高い女性の【カバンの中身】とは

持っている物ひとつで、女子力が高くなることができます。いざというときに備えて持ち歩くことで、男性から好印象を持ってもらうことができるのです。

女子力が高い女性たちはどんなものを普段から持ち歩いているのでしょうか?同じ物を持ち歩くことで、あなたも女子力をアップすることができるでしょう。そこで、女子力が高い女性のカバンの中身について紹介します。
メイク直しができるようなメイク用品が入ったコンパクトポーチを持ち歩くことで、女子力が高いと思われます。いざというときに簡単にメイク直しができるので、便利です。

フルメイクし直そうとするとたくさんのメイク用品が必要になります。しかし、それら全てを持ち歩くことはできません。ある程度簡単にメイク直しができる程度のメイク用品を持ち歩きましょう。
ティッシュを持ち歩いているという女性は多いでしょう。いざというときに役に立つ便利なティッシュですが、布などのカバーに入れているティッシュだと女子力が際立ちます。

ティッシュだけだとずっとカバンに入れていると形が崩れてしまって見た目が悪くなります。布カバーに入っていることにより形も保つことができて、より高い女子力を発揮することができるのです。
自分だけでなく誰かが怪我をした時にも使うことのできる絆創膏を持ち歩くことで、女子力の高さをアピールすることができます。

怪我をしたときの応急処置に使えるのはもちろんのこと、他者に血がつくことを防ぐことができます。痛くないからと絆創膏をつけずにいると、ふとしたときに血が出て他人の服に付けてしまうこともあります。気遣いのためにも持っておいた方がいいアイテムですよ。
手の保湿をすることのできるハンドクリームを持ち歩いていると、女子力の高さを見せることができます。カサカサの手をしている女性を見てがっかりする男性は多いのです。

保湿してくれるだけでなく、いい匂いを周りに漂わせることもできます。何かを手渡された時にいい匂いがすると女性らしいと思ってもらえますよ。
普段から持ち歩くことで、いざというときに役立つ物は沢山あります。カバンがパンパンにならない程度に持ち歩くようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事