ホロスコープ

2021.07.24

【星座×血液型】2021年後半の運勢<ふたご座>

ふたご座のあなたは、2021年の後半にメンタル面で周囲の人へ影響を与えるかもしれません。
ここではふたご座の方の2021年後半の運勢を、血液型別でご紹介します。
ふたご座でA型のあなたは、2021年後半は人としての成長が感じられる時期になるかも。
人との関わりのなかで悩むこともあるかもしれません。
しかしそんな悩みを糧に、大きな成長を遂げられる可能性があります。
ちょっとだけ気合を入れて、つらい時期を乗り越えられるようにしましょう。
ふたご座でB型のあなたは、2021年後半は人間関係に細心の注意を払った方がよさそうです。
周りの人から大きな影響を受ける可能性もありそうなので、もめ事にはとくに注意しましょう。
なにか嫌なことがあっても、自分の芯をしっかり持つことが重要です。
安定した精神を持っていれば、自然と運気もアップしていくでしょう。
ふたご座でO型の方は、2021年後半は「冷静沈着」であることが大切です。
あまりよい運気とはいえなさそうですが、落ち着いて行動することを心がけると運気はアップするでしょう。
気持ちに行動を左右されやすい時期なので、冷静さを失わないようにすることが大切です。
感情のままにふるまうと、周囲からの評価が下がってしまうおそれがありますよ。
ふたご座でAB型のあなたは、2021年後半は気持ちの面での自立が期待できます。
周囲の人々から、良くも悪くもたくさんの影響を受ける時期のようです。
ふたご座でAB型の方は、元から周囲の影響を受けやすいタイプかもしれませんね。
自分らしさをしっかり持てば、周囲に振り回されずに済むでしょう。

ここではふたご座の方の2021年後半の運勢を、血液型別でご紹介しました。
受け身がちにふるまうことで、自然と運気が上向きになっていくようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事