ハグ

2021.07.24

我慢できない!男がとまらなくなる【ハグを求める仕草】4選

彼に抱きしめられて安心したい...♡

そんなときには、男心を揺さぶるハグのおねだり仕草にトライしてみましょう。

今回は、男性が止まらなくなるハグを求める仕草をご紹介します。


男性は、女性を「守りたい」「かわいいな」と感じたときに抱きしめたくなるもの。
男性から人気の服の裾を引っ張る仕草で、男心をくすぐりましょう。

服の裾をチョンと引っ張って振り向かせれば、彼は「かわいい...」と、たまらない気持ちになるはずです。
さらに「ハグして」とおねだりの言葉を付け加えれば、より効果的ですよ。
言葉にして「ハグして」と言うのが恥ずかしい場合は、腕を広げてハグ待ちの仕草をしてみましょう。
大きく手を横に広げるのではなく、角度は控えめに前に突き出すように手を差し出すのがポイントです。

「ん!」と少し膨れながら催促すると、ツンデレ好きな彼の心に刺さるでしょう。
恥じらいを感じさせたい場合はうつむき加減で、かわいさをアピールしたい場合は上目遣いでやってみてくださいね。
ハグを催促するには、彼との密着度をあげるのが効果的。
横に座った位置から彼にもたれかかって、さりげなく体を密着させましょう。

そのまま上目遣いで彼に話しかけたり、ストレートに「ハグしたい...」とおねだりするのもおすすめです。
彼のドキドキが高まり、肩を抱いた流れでそのままハグやキスに突入...なんてことになるかもしれませんよ。
ハグしてもらいたいときには、思い切ってあなたから彼に抱きついてみるのもアリ。
彼の背中に顔を埋めるようにして抱きつけば、彼は「寂しいのかな」と気持ちを察してくれるはずです。
きっと、向き直って熱いハグをしてくれることでしょう。

別れ際などにぜひやってみてくださいね。


男性からハグをしてもらいたいときには、弱い部分を見せたりかわいくおねだりしたりして庇護欲(ひごよく)を刺激するのがポイントです。
彼から愛情いっぱいのハグをしてもらってくださいね♡

関連記事