2021.07.24

精一杯がんばってます!不器用男子がする【密かな本命アプローチ】4つ

少し奥手で、女性への接し方に不慣れな不器用男子。
そんな不器用男子の本命アプローチは、見逃してしまうほどわかりにくいものです。
でも精いっぱいアプローチしてくれるのはうれしいことですよね。
そこで今回は、不器用男子がする密かな本命アプローチを4つご紹介します。
真っ直ぐ見つめるのが不器用男子の密かなアプローチ。
不器用男子は話し上手ではない分、目線に気持ちが表れることが多いようです。
本命女性が近くにいるときは、無意識のうちに熱い視線を送っていることも。
いつも真っ直ぐな視線を向けてくれる男性はいませんか?
その男性は、あなたに密かな恋心を抱いているのかもしれません。
話を上手にまとめられなくて長くなってしまっても、じっくり聞いてくれるのが不器用男子の特徴。
本命女性の話なら、たとえオチがなくても最後まで聞いてくれますよ。
女性が一生懸命話している姿を見てかわいいと感じているのかもしれません。
話し上手ではない分、聞き上手になることでアピールしているのでしょう。
不器用男子は照れ隠しで本命女性のことをからかいがち。
本当は褒めたいのに、恥ずかしさが勝りからかってしまうんです。
まるで小学生の男子みたいで微笑ましいですね。
やたらとあなたのことをからかってくる男性は、密かに好意を抱いている可能性がありますよ。
不器用男子は自分から積極的に行動するのは苦手ですが、周囲をよく観察しています。
そして本命女性に対しては普段以上の洞察力を発揮し、本命女性が落ち込んだり元気がないと、いち早く察知します。
あなたの状況の変化に敏感な男性はいませんか?
その男性はあなたに思いを寄せているのかもしれませんよ。


今回は、不器用男子がする密かな本命アプローチを4つご紹介しました。
油断すると見逃してしまいそうな不器用男子のアプローチ。
しっかりキャッチして、恋のチャンスを逃さないようにしてくださいね。

関連記事