2021.07.24

「もういいよ!」いい感じなのにいきなりそっけなくなる男性の心理

途中まではいい感じだったのに、突然そっけない態度をとられた経験はありませんか?
もしかしたらあなたにも原因があったのかも…。
そこで今回は、いきなりそっけなくなる男性の心理を解説していきます。
食事の仕方や言葉づかい、身だしなみなど、彼の中で受け入れられない部分が見えてしまったとき、男性は急に冷めてしまいます。
「そういうことをしてしまう人なんだ」というイメージを持たれてしまうと、挽回するのはなかなか難しいかもしれません。
最低限のマナーや身だしなみは習得しておきましょう。
あなたへの気持ちが薄れたのではなく、自分の仕事が忙しくなり、恋愛に意識が向かなくなってしまったのかも。
しかし、これはあなたの存在が仕事よりも大きくなかったとも言えます。
仕事を優先されるような相手なら、他の男性を目を向けてもいいかもしれません。
あなたに好意があったとしても、別の女性を好きになってしまうこともありますよね。
これはお互いに起こりうることです。
諦めずにアピールを続けるのも良いですが、無理に追いかけずいさぎよく諦めるのもひとつの手段です。
もしかしたら、やっぱりあなたのことが忘れられず、もう一度あなたに連絡してくるかもしれません。
友人や同僚が共通の知り合いだから気を使っていただけというケースも考えられます。
何度かデートをしていたとしても、それはただの社交辞令。
女性からすると迷惑な話ですよね。
このような場合はただの友達と割り切って接するようにしましょう。

いきなりそっけなくなる男性の心理を解説しました。
そっけなくなった理由を直接聞くのは勇気が必要ですし、、大抵の人は想像しかできませんよね。
そっけなくされた理由に納得ができれば、他の男性にも目を向けてみましょう!

関連記事