2021.07.25

あれ?脈なくなった?彼があなたに「興味がなくなったとき」のLINE

彼からいつもとは違うLINEが来ると「あれ?嫌われたのかな...」と不安になりますよね。
男性のLINEには、本心が表れるものです。
今回は、彼があなたに興味がなくなったときにするLINEをご紹介します。
彼のことをもっと知りたくて「週末は何してるの?」「どこに行くの?」と、質問ばかりしちゃうことってありますよね。
今までなら予定を教えてくれていたのに、突然素っ気ない返信が来るようになったら要注意!
もしかしたら、行動を把握されることを面倒と感じ出したのかもしれません。
そんなときにしつこくLINEするのは、もっと気持ちが離れる原因になりますよ。
好きな女性とのLINEには、返信が早い傾向があります。
優先順位が高いため、たとえ忙しくても連絡する時間を作るのです。
仕事中や寝てる時間以外でも返信が遅いことが増えたなら、あなたに興味を失った可能性が高いです。
あとで返そうと思っていても、ついうっかり忘れてしまうことって誰にでもありますよね。
でも、好きな人のことは頭の片隅に残っているもの。
仕事がひと段落したタイミングや寝る前に思い出して、返信してくれるはずです。
一週間経っても返信が来ないのは、忘れているのではなく、意図的にスルーされているのでしょう。
既読スルーの場合は、気持ちを取り戻すチャンスが残されていますが、未読スルーは絶望的。
「もう一切連絡を取りたくない」という頑なな意思を感じる行動です。
わざと未読にしている場合もありますが、ブロックされている可能性も...。
ずっと未読スルーなら、諦めて次の恋を探す方が賢明かもしれません。

〈hr/〉

彼のLINEが急に変わったと感じるなら、一旦距離をおいて様子を見るのがおすすめ。
気持ちを取り戻そうとして何度もLINEすると、逆効果になる可能性があるので気をつけてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事