2021.07.25

ねえ誘ってるの?!男が悶絶する「キス後のMっぽセリフ」4選

男性はキス後の女性のMっぽいセリフに、悶絶してしまうことがあるそうです。
大好きな彼とせっかくキスするなら、思い切りドキドキさせたいですよね。
今回は、男が悶絶する「キス後のMっぽいセリフ」を4つご紹介します。
彼とキスするときに、ぜひ実践してみてくださいね♡
キスが終わったばかりなのに「もっとして」とおねだりされたら、どんな男性も悶絶してしまうはず。
女性がキスをおねだりするということは、彼のキスを「気持ちいい」と感じたから。
男性はドキドキするだけでなく「俺のキスで喜んでくれた」と、優越感も抱くでしょう。
キス後に上目遣いで彼を見つめながら「○○君のこと大好きだよ」と言ってみましょう。
女性からキス後にそんなセリフを言われたら、どんな男性も嬉しくてたまらなくなるはず。
このセリフを言う際に大事なポイントは、彼の目をじっと見つめながら、彼の名前を呼ぶことです。
女性が恥ずかしがっている姿に悶絶する男性も多いそう。
キスをした後、耳や頬を真っ赤にしながら恥ずかしがっている姿は、男性にとってたまらない姿です。
ピュアな印象にもなるので、キスの後は可愛く恥ずかしがってみてくださいね。
男性は、女性から「こんなの初めて」と言われるとドキドキしてしまうそうです。
「こんなにドキドキするの初めて」「こんなに気持ちいいキス初めて」など、あなたにとって特別な存在だということをアピールしてみましょう。
キスを褒められて喜びを感じた彼は、きっとあなたに何度もキスしてくれるでしょう。



今回は、男が悶絶する「キス後のMっぽいセリフ」をご紹介しました。
いつものキスに上手にセリフを取り入れて、いつも以上に彼をドキドキさせちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事