2021.07.26

【星座別】星座×AB型のモテ度と恋愛トリセツ<後編>

その人のモテ度は「星座と血液型」の組み合わせごとに違いがあるようです。
ここでは、星座×AB型の恋愛トリセツとモテ度の後編をご紹介します。
モテ度は35パーセント程度です。
控えめな部分があるので、恋愛にも淡泊さが現われることも。
恋愛では男性心理を研究することで、今よりもっとモテるでしょう。
あなたのモテ度は85パーセント程度でしょう。
ミステリアスな魅力は男性の心を上手に弄び、ドキドキさせます。
そんな謎めいた部分を大切にしていれば、今後もモテ続けるでしょう。
いて座でAB型のあなたは、モテ度50パーセント程度でしょう。
自由奔放なタイプのあなたは、気になる男性を射止める行動力を持っています。
身近にいる男性にさらに優しくすることで、今以上に魅力的に感じられるでしょう。
やぎ座のAB型女性は、モテ度40パーセント程度でしょう。
控えめなタイプなので、自分から積極的にアプローチすることは少ないでしょう。
そんなあなたは、恋愛でも受け身な態度をとりがち。
大人しい女性を好むタイプの男性からアプローチを受けるかもしれませんね。
みずがめ座のAB型女性は、モテ度45パーセントといわれています。
異性の友達が多く人気がある存在でしょう。
ただしあなた自身は、恋愛に対しての興味が薄い様子。
もっと恋愛を意識すると、男性からもモテるでしょう。
あなたのモテ度は80パーセント程度でしょう。
どんなことにも自分なりの理想を持つタイプのあなたは、恋人選びも妥協しないでしょう。
いざお付き合いになると、自分から甘えてラブラブな関係を作っていきますよ。


ここでは星座×AB型の恋愛トリセツとモテ度の後編をご紹介しました。
自分に当てはまる項目をチェックして、素敵な恋愛に繋げましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事