2021.07.26

「この安心感めっちゃ好きだわ...!」男性が【居心地がいい】と感じる女性の特徴とは

男性は居心地のいい女性に魅力を感じます。
どんな女性が一緒にいて居心地がいいと感じるのでしょうか。
そこで今回は、男性が居心地がいいと感じる女性の特徴をご紹介します。
女性は感情表現が豊かな人が多いです。
「嬉しい」「楽しい」などのポジティブな感情を表に出す女性は好かれますが、ヒステリックに怒ったり、すぐに泣いたりする女性は避けられがち。
感情が不安定な女性は一緒にいると疲れるため、居心地のよさは感じられないようです。
いつも感情が安定し穏やかな時間を過ごせる女性は、一緒にいるとリラックスできるので、居心地のよさを感じるみたいですよ。
笑顔が多く前向きな女性は、一緒にいると明るい気分になります。
仕事などで疲れていてもパワーをもらえるので、もっとこの女性と一緒にいたいと思わせられるんです。
反対に、いつも無表情でネガティブな女性は、一緒にいると気分が滅入ってしまいます。
気になる男性の前では、笑顔で前向きに過ごすように心がけましょう。
男性は基本的に自分より一歩引いてくれる女性を好みます。
しかし、自分の考えを持たない女性は短期間で飽きられがち。
自分の考えを持ちつつ彼を立てられるバランスが備わった女性は、居心地のよさを感じさせます。
自分の意見を伝えるときも、男性のプライドを尊重できるようになりましょう。
誰かと同じ空間にいるとき、沈黙を埋めようと必死に話しかけてしまうことがありますよね。
しかし男性は、無言で一緒にくつろいでくれる女性を好みます。
一緒にいて無言の時間が続いても気まずくない女性は、居心地がいいと思われますよ。


今回は、男性が居心地がいいと感じる女性の特徴をご紹介しました。
気になる彼に居心地のよさを感じさせれば、恋愛対象として意識してもらえるかもしれませんよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事