2021.07.26

【星座別】「好きな人に尽くす」ランキングむしろ尽くし過ぎ...?<後半>

好きな人に尽くしすぎてしまう女性は珍しくありませんよね。
そこで今回は、好きな人に尽くすランキングを星座別にご紹介します。
後半にランクインした星座は、まさに尽くすタイプの星座と言えるはず!
しっかり者で、頼りがいがあるタイプのやぎ座さん。
恋人をサポートしながら支える一面からも、尽くし上手な星座と言えるでしょう。
とはいえ、相手に尽くしすぎることはなく、あくまでも相手を伸ばす目的の範囲内で尽くします。
相手に依存することはないでしょう。
気配り上手で世話焼きなおとめ座さんは、恋人のために頑張ってしまうタイプタイプです。
しかし、つい相手の欠点を指摘して、恋人との関係が上手くいかなくなることも多いでしょう。
素直に欠点を認めて改善してくれる相手には、変わらず尽くし続けられるはず。
恋人を想う気持ちは海より深く、好きな人にとことん尽くすタイプのさそり座さん。
しかし、愛情に見返りを求めるので、相手の反応次第で冷めてしまうことも。
嫉妬深い一面もあるため、自分だけを見てくれる相手となら、尽くし尽くされる関係を築けるでしょう。
人に心を開くまでに時間のかかるおうし座さんは、一度好きになった相手には愛情深く接します。
恋人のことを一番に考えて、できる限り尽くすタイプの星座と言えるでしょう。
しかし相手からの見返りもしっかり求めるので、自分が損をしていると思うと心が離れてしまうことも。
想像力豊かなうお座さんは、好きな人が喜ぶことをイメージして実行できるタイプです。
恋人を支えて尽くすことも、うお座さんにとってはお手のもの!
しかし構ってちゃんなところがあるので、恋人が構ってくれないと尽くすのをやめてしまう傾向があります。
家庭的で世話焼きタイプのかに座さんは、好きな人をとても大事にします。
頼りない相手でもしっかりサポートし、周りからは優しすぎると思われてしまうほど。
12星座の中で最も恋人に尽くすタイプの星座と言えるでしょう。

好きな人に尽くすランキングはいかがでしたか?
後半は尽くすことに喜びを感じるタイプの星座が多かったですね。
尽くしすぎると、結果的に相手を甘やかすことにもなるので気をつけましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事