2021.07.26

積極的に仕掛けてキメる!男性が喜ぶ女性からの【積極的アプローチ】とは

男性にどうやってアプローチするべきか、迷っていませんか?
男性は鈍感な人が多いので、積極的なぐらいが丁度いいようです。
そこで今回は、男性が喜ぶ女性からの積極的アプローチを4つ紹介します。
プレゼントを渡せば、男性はあなたのことを意識するはず。
プレゼントの内容は、できるだけ特別感のあるものにしましょう。
手作りのクッキーや手編みのマフラーなど、想いのこもったものがおすすめです。
男性は、自分のために頑張って用意してくれたことに感激します。
もらったその日から、あなたのことで頭がいっぱいになるかもしれません。
女性に頼みごとをされて、嬉しくない男性はいません。
何度かデートをした関係なら、少しワガママを言って甘えちゃいましょう。
行きたい場所に連れて行ってもらうなど、方法はいろいろあります。
背が届かない場所のものを取ってもらったり、日常のちょっとしたことでも効果的です。
きっと男性は、自分を頼ってくれたことで有頂天になるでしょう。
男性は、特別扱いに弱い人が多いです。
他の男性と差別化することで「もしかして俺に気があるのかな?」と思わせることができます。
「◯◯君にだけ教えてあげる」といったセリフを言われると、喜ぶはずです。
そんな特別扱いを繰り返せば、あなたを女性として意識し始める可能性大。
向こうもあなたを他の女性と差別化してくれるかもしれません。
デートの際、ホラーなシチュエーションを作ってしまえば、こっちのものです。
怖いことを口実に、思いっきり男性に甘えられます。
お化け屋敷に行ったときは、腕にギュッとしがみついてみてください。
男性は怖いことを忘れてニヤニヤしてしまうはず。
家でホラー系のDVDを見れば、人目を気にせず甘えられておすすめです。


男性が喜ぶ女性からの積極的アプローチを4つ紹介しました。
少し勇気が必要ですが、ぜひ実践してみてください。
きっと想いが伝わるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事