2021.07.25

デメリットを利用しよう!【軽そうに見える女性】が男心を掴む方法とは

実際は貞操観念がちゃんとしているのに、見た目で軽そうだと判断されてしまうという女性っていますよね。軽そうな男ばかり寄ってきて、真面目な男性と知り合えないと嘆いている女性もいるでしょう。

軽そうに見られることはデメリットしかありません。しかし、そのデメリットを利用することで、意中の男性とお近づきになることができるのです。そこで、軽そうに見える女性が男心を掴む方法について紹介します。
軽そうに見えるという話になった時に、「あなたにもそう見えるんだね」と悲しそうな顔をしてみましょう。その悲しそうな顔を見て、彼は罪悪感にさいなまれるはずです。

軽そうに見える人が軽いとは限りません。そう見えると言われることで傷ついているというアピールをしましょう。最初に印象が悪い分、悲しい顔を見てイメージとのギャップに心揺さぶられることでしょう。
軽そうに見えるということを意中の男性にあえて相談してみるのもよいでしょう。「どこを直せばいいかな?」と聞くことで、実際は軽くないということを伝えることができます。

軽く見られたくないと主張することもできますし、相談することによってアドバイスをもらうことができます。二人であなたの言動を変えることに取り組むうちに、一体感が生まれるでしょう。
軽そうに見える女性は最初にメージが悪い分、良いところを見せるとイメージとのギャップでとてもよく見えることがあります。貞操観念がちゃんとしていることを主張しましょう。

「浮気なんてありえない」など、自分はちゃんとしたモラルを持っているということをアピールするのです。イメージががらりと変わって、気になる存在になることができるでしょう。
軽そうに見えると彼に言われたのならば、「私の何を知っているの?」と軽く叱責してみましょう。自分の言った言葉を後悔するとともに、あなたに興味を持ってきます。

何も考えずに言ってきた場合、面と向かって言われることであなたのことを何も知らないということに気付きます。一度気になってくると、あなたの本質を知りたくなってくるはずです。
軽く見える女性が軽い行動を取っていると、言い逃れできません。モラルをきちんと守りましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事