2021.07.27

もうしょうがないなぁ♡男がキュンとする【キスのおねだり】4つ

女性だって、彼氏とキスをしたいタイミングがありますよね。
欲望を前面に出してしまうと、嫌われないか不安なのも女心です。

今回は、男性がキュンとする「キスのおねだり」を4つ紹介します。
彼とキスがしたいときには、少し甘えて「キスしたいな」と言ってみましょう。
キスは、男性から女性にするものだと思われがちです。
だからこそ、彼女からキスのおねだりをされるとドキドキする男性は多いのだそう。

おねだりをするときには、可愛く甘えるのがコツ。
ストレートにキスしたい気持ちを伝えて、彼をキュンとさせてくださいね。
王道ともいえますが、目をつぶってキスをおねだりされるとドキッとする男性もたくさんいます。

彼と一緒にテレビを観ているときに、彼がこっちを向いたタイミングで目をつぶってキスのおねだりをしてみましょう。

気づかないなら少し服の袖を引っ張って甘えたモードを演出してみるのも効果アリです。
上目遣いも、男性がキュンとするキスのおねだりの1つです。
少しあざとい印象がある上目遣いですが、自然なタイミングで使うとあなたの魅力を引き出せます。

わざとらしい上目遣いは、ドン引きされてしまうので要注意。
身長差や段差を使うと、ナチュラルな上目遣いができますよ。
キスしたいのになかなか彼が気づいてくれないときは、思い切って抱きついてみるのもよいでしょう。

抱きついて彼が「どうしたの?」と聞いてきたら、おねだりのチャンス。
少し恥ずかしがりながら、キスしたい気持ちを伝えてみましょう。

いつもは控えめな彼女の積極的な姿は、男性の胸キュンポイントなのだそう。


キスのおねだりをするときは、可愛く甘えるのがコツ。
もちろん仕草や表情を意識するのも大切ですが、やりすぎは禁物です。

キスしたい気持ちをまっすぐ伝えて、彼が放したくなくなる女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事