2021.07.27

【星座別】恋に落ちやすい星座ランキング♡簡単に好きになるのは...<後半>

好きになるのは簡単だけど「思っていた人と違った」と後悔することもしばしば。
ここでは、恋に落ちやすい星座をランキング形式でご紹介します。
気になる人は、自分や友達の星座をチェックしてみましょう!
恋愛のハードルが低いタイプのふたご座さんは、簡単に人を好きになることが多いです。
男友達など、身近にいる人間が急に恋愛対象になることも珍しくありません。
ただし熱しやすく冷めやすいところがあるので、好きだった相手を簡単に嫌いになってしまうことも。
社交的で異性との関わりも多いてんびん座さんは、恋愛に対するフットワークも軽め。
好みの相手は自分から声をかけ、簡単に好きになってしまうところがあります。
恋人がいても感覚は変わらないため、浮気に発展するケースも少なくないかも。
恋は直感タイプのいて座さんは、好みの相手に出会うとすぐ恋に落ちてしまいます。
狙った獲物は逃さないハンター気質なところもあるので、恋人にするのもスピーディー!
ただし、あっさりした性格なので、嫌いになってからの切り替えも早いです。
情に流されやすいうお座さんは、情が移ると簡単に好きになってしまうところがあります。
悩み相談に乗ったり仲よく接しているうちに、相手を好きになってしまうケースが多いはず。
基本的に恋愛体質なので、相手を本気で好きというより、常に恋をしていたい気持ちが強いのでしょう。
押しに弱いおとめ座さんは、相手に迫られると簡単に好きになってしまうタイプです。
異性にグイグイ来られると、好みじゃない相手でも受け入れてしまうことも。
恋愛面では完全に受け身なので、強引な男性に惹かれやすいのもあるでしょう。
一目惚れの恋が多いおひつじ座さんは、すぐ恋に落ちる星座と言えます。
恋愛は初対面の印象を大切にするので、運命の相手だと勘違いすることもしばしば。
後々イメージと違ってガッカリすることも多いため、恋愛面ではもう少し冷静になることも大切かもしれません。

恋に落ちやすい星座ランキングはいかがでしたか?
後半にランクインした星座は、恋愛に対するハードルも低めでしたね。
積極的なのはいいですが、相手選びには冷静な判断力も必要かもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事