2021.07.27

こんなの待ってたあ♡お泊りデートで彼がしたいこと4選

 
お泊りデートに誘われると少し緊張しちゃいますよね。
初めてのときは「お泊りデートで彼はどんなことをしたいのだろう?」と不安になることも。
今回はお泊りデートで彼が期待していることを学び喜ばせてあげましょう。
 
お泊りデートをするときは一緒にお風呂に入りたいという男性も多いのです。
「明るいところで彼に見られるのは恥ずかしい」という人も多いですが、彼は恥じらう彼女が見たいのです。
入浴剤を色つきで濁ったものにすると恥ずかしさも半減しますよ。
 
彼やあなたの家でお泊りデートをするのであれば、男性は手料理に期待しています。
結婚を考えている女性の家事力をチェックしたいという男性も多いのです。
手料理を振る舞うと聞くと特別なメニューを考えなくてはと思う人もいるかもしれませんが、簡単な料理でも一生懸命作ったものであれば喜ばれますよ。
料理が苦手という人は「そんなに得意じゃないから○○くんと一緒に作りたいな」といってもOKです。
「苦手だから無理!」と断るよりも、一緒に作ることで楽しい時間を過ごせることでしょう。
 
野球のユニフォームやライブのTシャツなど、イベント以外でおそろいの服を着るのは恥ずかしいという男性も多いです。
そのためお泊りデートではおそろいのルームウェアを着たいと思っている男性もいます。
お泊りデートの前に一緒に買い物に行くのもいいかもしれませんね。
 
すっぴんが見たいといった見た目のことだけではなく、寝顔やゆっくり過ごしている様子をお泊りデートで見たいという男性も。
あなたの意外な一面を見られるチャンスを狙っているのです。
くつろいでいる無防備な姿はキュンとしますが、ありのままを出しすぎるのはいけません。
足を大きく広げたり、裸で部屋をうろうろしたりと女性らしさに欠ける行動はNGです。
 
普段はなかなかゆっくりできないからこそ男性はさまざまなことに期待してしまうお泊りデート。
奥手な男性はなかなか言い出せないので、今回ご紹介した内容を参考に彼がしたいことをこちらから提案すると喜ばれるかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事