脱毛サロン

2021.07.27

【9/30まで】104円から試せる!安く通える脱毛サロン

脱毛は今ではすっかり当たり前になりましたが、色々なサロンがありすぎてどこに行けばいいのか迷ってしまいますよね。

美容脱毛と医療脱毛の違いとは? 結局、どこでやるのが一番お得なの……? 人気脱毛サロン5社を比較して、各サロンの特徴からオトクなキャンペーン情報をご紹介します!

♡安く通える脱毛サロン5選♡
ミュゼプラチナム104円から脱毛できる(9/30まで)
銀座カラー…月々5,000円~
キレイモ…月々3,000円~
STLASSH(ストラッシュ)…月々4,400円~
脱毛ラボ…月々2,189円~

【100円から脱毛できる】ミュゼプラチナム

ポイントサイト用
全国180以上の店舗を展開する、会員数400万人突破(2021年7月時点)の大手脱毛サロン『ミュゼプラチナム』。

お得なキャンペーンを豊富に行っているのが特徴的なミュゼですが、2021年9月は人気脱毛コースが総額104円で受けることができちゃいます。

コース内容は、両ワキ(通い放題)+Vライン(通い放題)=総額104円! 2021年9月30日までにWEBカウンセリング予約を完了した、ミュゼ始めての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。

また、平日12時~18時でプライスダウンする「デイプラン」やミュゼ公式アプリより付与される総額20万円分のポイントは決済毎に決済総額の半額分まで利用可能など、お得なサービスも充実。手軽&お得に脱毛を始めてみたいと考えている方にもおすすめです。

・『ミュゼプラチナム』利用者の声
 「常にお得なキャンペーンを行っているのでお財布に優しく脱毛を続けることができます。毎回、スタッフさんが丁寧に対応していただき、無理な勧誘もないので安心して通うことができます」

「脱毛=痛いイメージがあったのですが、ミュゼはほとんど痛みがありません。また2019年に導入された新機械は機械そのものに冷却機能がついているので、さらに痛みが少なくなりました。

施術時間も両脇・肘下・デリケートゾーン・ひざ下の脱毛で今までは60分ほどかかっていたのが50分ほどに。施術が早くなることで予約枠が増えました!」
 
ミュゼプラチナムの無料カウンセリングに行く

銀座カラー

銀座カラー 脱毛キャンペーン
顔から足先まで全身脱毛「すっぴん肌」を提案する『銀座カラー』は月額5,000円から試せちゃう全身脱毛プランキャンペーン中です。

銀座カラーの特徴は新型の脱毛機器を導入し、従来の施術時間の3分の1になったこと! 予約枠が3倍になり、その分予約も取りやすくなりました。

さらに、当日キャンセルをしてもペナルティ料金が発生しないのでお仕事が忙しい方や主婦の方にも安心です。また、手の届かない背中やえり足のシェービングサポートも無料で受けることができちゃいます。

・『銀座カラー』利用者の声
「敏感肌の私でも肌トラブルなしで脱毛することができました! 痛みはほとんどなく終わった後にしっかりケアしてくれるので肌荒れせずに安心して通うことができます」

「脱毛サロンの悩みといえば予約がとりづらいことなのですが、銀座カラーは6回分の予約がとれるので自分の行きたいタイミングで通うことができます。脱毛完了時期を予測できるのもよいですね」
 
銀座カラーの無料カウンセリングに行く

キレイモ

キレイモ
顔・VIO含む全身脱毛を月々3,000円~受けられる『キレイモ』。全身脱毛専門サロンで最短6ヶ月というスピードで全身脱毛を叶えられ、追加料金は一切なしというのが特徴です。

さらに当日契約割引、のりかえ割、ペア割、母娘割、友達紹介割など最大20,000円オフになるお得な割引も充実。

会員専用マイページから店舗ごとの空き状況を検索して24時間いつでも施術予約ができます。また、会員優待サービスが充実しており年会費無料・利用料無料のキレイモプラス会員になると買い物や旅行がお得になる割引や優待サービスを受けることができます。

・『キレイモ』利用者の声
「全身脱毛専門サロンなのでコスパよく、手間と時間がかからないのがおすすめです」

「追加料金一切なしで料金形態がわかりやすい。予算がいくらと決まっているので悩むことなく通うことができます」
キレイモの無料カウンセリングに行く

STLASSH(ストラッシュ)



医療関係者が選ぶ脱毛サロン、6年連続ナンバー1の『STLASSH(ストラッシュ)』。顔、VIO含む61箇所の全身脱毛は月額4,400円(税込)ですが、今なら公式サイトに限り、2か月無料で全身脱毛を試すことができちゃいます。

ストラッシュの特徴は、数ある脱毛方法の中でも新しい毛穴の奥にアプローチするSHR脱毛を使用。

仕上がりの良さや完了までのスピード感、痛みの少なさなどが特徴です。また、わかりやすい料金設定で追加料金は一切なし。残った回数分の料金を返金してもらえる返金保証制度も充実しているので安心です。

・『STLASSH(ストラッシュ)』利用者の声
「美容成分配合のジェルを使用するので、肌がワントーン明るくなります。脱毛だけでなく気になっていた肌のくすみもきれいになったような気がします」

「SHR脱毛を使用しているので毛周期に関係なく施術を受けることができます。大体2週間に1回のペースで予約することができるので、最短6ヶ月で脱毛完了することができます」
 
ストラッシュの無料カウンセリングに行く

脱毛ラボ

「選べる部分脱毛」
藤田ニコルさんがイメージガールを勤める脱毛ラボは、利用者のニーズに合わせた4つの脱毛プランとお得な料金プランから選ぶことができます。全身脱毛通い放題プランは40,4954円。
 
最短2週間に1回のペースで通うことができ、無制限で通うことができるので納得がいくまで通うほどお得になっています。
 
月額脱毛プランは全身脱毛56ヶ所で月々2,189円。まとまった休みやまとまった予算がないという方にもおすすめです。

また、キッズ脱毛割引(15歳未満は20%オフ)、学生割引(最大54,000円オフ)、女子会割引(最大50,000円オフ)、他サロン乗り換え割引(最大70,000円分お得)など様々な割引プランが充実しています。

・『脱毛ラボ』利用者の声
「様々な料金プランがあるので希望のパーツや予算に合わせて選ぶことができます」

「娘に早いうちから脱毛をさせてあげたかったので、キッズ割引がある脱毛ラボを選びました。店舗数が多いので予約が取りやすいです。痛みが少ないので子供にも安心して通わせることができます」
様々なプランがある脱毛サロン。どれを選べばいいのか迷ってしまいそうですが、

・予算範囲内であるか
・通いやすいエリアであるか
・スケジュールに合ったプランであるか

……などをポイントにして選ぶのがよいと思います。多くのサロンが初回キャンペーンやお得な割引プランを行っているのでそれらを上手に活用して自分に合ったサロンを選んでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事