2021.07.29

うれしすぎて昇天!男が女性にされてうれしい【本命アプローチ】とは

何となくお互いの好意に気づき始めた、付き合う直前の関係って、すごくドキドキしますよね。
彼との距離をあと少し縮めるために、今あなたができることは何なのでしょうか。
そこで今回は、男性が女性にされてうれしい「本命アプローチ」をご紹介します。
彼との関係を進めたい人は、ぜひチェックしてみてください!
男性は好きな女性から、二人きりの食事に誘われると嬉しくなります。
「これってデート?」というドキドキ感が、彼女への気持ちをより一層高めていくのです。
まだ彼と二人きりの食事に行ったことがないなら、勇気を出してチャレンジしてみて。
あなたからの申し出に、きっと彼は即答してくれるはずですよ。
彼との距離を縮めたいときは、こまめに連絡を送るようにしましょう。
雑談が苦手という男性にとっても、好きな女性からのメッセージなら話は別。
「おはよう」「今日も一日がんばろうね!」
こんな些細なメッセージに、心を躍らせている男性は意外と多いのです。
毎日送っているうちに、彼はあなたのメッセージを待ち侘びるようになるかもしれませんよ。
もし彼のことを名字で呼んでいるなら、下の名前呼びに変えるのも、距離を縮めるには効果的。
突然あなたから下の名前で呼ばれた彼は、始めは照れた様子を見せるかもしれませんが、そのうちきっとうれしさが勝るはず。
彼は自然とあなたに親近感を持つようになり、二人の関係にも変化が生まれることでしょう。
少しハードルが高いかもしれませんが、恋を進展させたいなら試してみる価値ありです。
男性は、好きな女性が自分を頼ってくることに喜びを感じます。
たとえば、女性が悩みごとを打ち明けてくれると「自分のことを信頼してくれている」と自信になるようです。
そして頼られるたびに、その女性への想いをどんどん募らせていきます。
一人でできることでもあえて彼に頼るようにしてみると、一気に距離を縮められるかもしれません。


男性が女性にされてうれしい本命アプローチは、ほとんど恋人にするような行動ばかり。
「彼と付き合うまであと少し」という人は思い切って、ここで紹介したアプローチに挑戦してみて。
あなたの気持ちを確信できれば、きっと彼も安心して次の一歩を進められるはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事