2021.07.29

「あいつ?無い無い」仲良い友達で終わってしまう女性の特徴

仲良くしている男性から、女性として見られていないと感じたことはありませんか?
ちょっと気になっている男性に「ありえない」なんて言われるとショックですよね。
そこで今回は、仲のいい友達で終わってしまう女性の特徴をご紹介します。
女性のなかには、辛いことで落ち込むタイプと、笑いに変えられるタイプがいますよね。
男性は、落ち込んでいる女性を見ると心配してしまうようです。
反対に、笑いに変えられる女性のことは「本当にたくましいやつだな」と思ってしまうんだとか。
とはいえ、そのような女性は明るくて友達が多い傾向があるようです。
男女が惹かれ合う過程のなかには「相手のことをもっと知りたい」という気持ちが溢れる瞬間があります。
自分のことをなんでもベラベラ喋ってしまう女性だと、男性はその話だけで満足してしまうそう。
どんなに親しい仲でも、ミステリアスな部分が必要ですよ!
男友達との距離を詰めすぎている女性は、いい友達で終わってしまう可能性が高いです。
2人で食事に行ったり、相手の家に遊びに行ったりするのは当たり前。
そんな距離感だと「今さら恋愛感情なんて湧いてこない」と思われてしまうかも。
恋に発展させたいと思っている男性とは、適度な距離感を保ちましょう。
仲のいい男性の前で、平気で下ネタを連発していませんか?
そんな女性のことを、男友達と同じ目線で見てしまう男性は多いようです。
男性にとって「恥ずかしがる仕草」は、女性らしくて惹かれるもの♡
誰にどこで見られているか分からないので、常に恥じらいは意識しておきましょう!


今回は、仲のいい友達で終わってしまう女性の特徴をご紹介しました。
当てはまる特徴はありましたか?
男友達との関係を変えたい方は、ぜひ振る舞いを見直してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事