2021.07.30

止まんないようう!男のスイッチが入る悩殺ハグ4選

大好きな人とのハグは、幸せな気持ちになれるひと時ですよね。
男性にとってドキドキするハグとはいったいどんなものでしょうか?
今回は男のスイッチが入る悩殺ハグを4つ紹介します!
ハグ中に「〇〇君、好き」なんて言われたら、男性はたまらない気持ちになること間違いなし!
ただでさえハグで高揚した気持ちになっているところに、好意を伝えられたら嬉しいことこの上ないでしょう。
もっと女性のことを愛して、大切にしたい思いが芽生えるかもしれませんよ。
彼に愛されすぎないように注意です!
もっと甘えてみたいという方は、彼の胸に顔をうずめてみるのはいかがでしょうか。
男性目線だと、自分の胸元に彼女の顔があるという状態にドキドキが止まりません!
信用して身を預けてくれている感じがあって、男性にも好評なのだとか。
愛情表現とトキメキを提供できる、ちょっとお得感のあるハグですね。
ちょっと大人な雰囲気にしたい......そんなときは首筋にキスしてみては?
首筋へのキスは頬や唇へのそれとは違い、より肉感的な雰囲気になるでしょう。
首筋や鎖骨周りにキスされると、ぞくぞくして一気にスイッチが入る男性も多いようです。
そのまま唇に情熱的なキスをお見舞いされてしまうかもしれませんね。
背中や腰といった敏感な部位をなでられるとドキドキしませんか?
男性もハグで気持ちが高まっているときに、背中や腰をなでられると「おおっ」となるのだとか。
女性からのもっといちゃいちゃしたいサインと受け取ることもあるでしょう。
今後の熱い展開に期待してよいかもしれません!



今回は男のスイッチが入る悩殺ハグを4つ紹介しました。
ハグと組み合わせることでより効果を発揮するテクがありましたね。
男性を悩殺したい方はぜひ参考にしてみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事