2021.07.30

「また浮気された...」永久に裏切られる女性の特徴とは

 
男は浮気する生き物なんていう話もありますが、一度も浮気をされたことがないという女性もいますよね。
浮気をされる女性との違いは何なのでしょうか?
今回は浮気されやすい女性の特徴をご紹介します。
 
彼氏ができると友達との付き合いを一切しなくなり、恋愛だけになってしまう女性は浮気されやすいといえます。
男性は追わなくていい女性に魅力を感じなくなります。
つまり自分に依存している彼女はどんなことをしても自分から離れていかないと自信を持ってしまうため、浮気してもいいだろうという気持ちにさせてしまうのです。
 
恋愛感情は一切ないと伝えても、彼氏はあなたの周りにいる男性の存在が気になります。
とくに男友達が多く頻繁に遊ぶ女性は「もしかして浮気をしているのでは?」と思われてしまうのです。
すると彼に「向こうが気にしないのであれば、俺だって女友達と遊んでもいいだろう」という感情が芽生え、女友達と浮気をしてしまう可能性が高まるのです。
 
どんなことも真剣に取り組むことはいいことですし、一生懸命頑張る女性の姿は魅力的です。
しかし彼の存在をまるで無視するかのように仕事や趣味にストイックに取り組む女性は、浮気されやすい傾向があります。
同じ趣味を持っているのであれば浮気はされにくいですが、彼があなたの趣味に興味を持てない場合「俺といるよりも仕事や趣味の方が楽しいんでしょ?」と思われてしまい、浮気されてしまうのです。
 
身だしなみが年齢に合っていない女性は浮気されやすいと言えます。
美意識が高い女性はより若く見えるようにさまざまなことに気を遣います。
しかしファッションやメイクが幼すぎて若作りになってしまうと「一緒に歩くのが恥ずかしい」と男性から思われてしまうのです。
浮気をされたくないのであれば年相応の身だしなみとTPOを考えた行動がとれる女性になりましょう。
 
良かれと思ってやっていることが浮気に繋がることもあります。
浮気をされて悲しい思いをする女性はもう卒業しましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事