2021.07.30

セカンドなんてなりたくない!本命になりたい女性がすべき4つのこと

彼の一番になりたい!恋をしている女性なら誰しもが思うこと♡
でも実際なにをすれば彼がゾッコンになってくれるのかわからないですよね。
ここでは男性が本命だと意識するための女性がすべき行動をご紹介します!
男性は家事や料理を苦手と思うタイプが多く、それを補ってくれる女性に魅力を感じます。
仕事で疲れて帰ってきたときに温かいお風呂、美味しい料理、綺麗にされた部屋で大好きなあなたが迎えてくれたらこれ以上の幸せってないですよね♡
自分のために努力してくれる女性と将来のことを考えるのが男性ですよ♪
料理や家事が苦手でも、彼を思いながら今からでも練習していきましょう!
男性はプライドが高く見栄っ張りなタイプが多いです。
そのため自分を立ててくれる女性に好意を持ちます。
たとえば彼の家族や友人と会う機会があったとき「彼にはいつもお世話になっています」など彼のいいところをスラスラと言えるといいですね。
自然に男性を立てることができる女性は本命になれる可能性大ですよ!
男性は無意識に自分の家族や友人と仲良くできる女性を求めています。
それは、将来結婚したとき嫁姑問題に挟まれたくないという思いが少なからずあるから...。
そのため、誰とでも仲良くなれる女性に魅力を感じるもの♡
彼の周りと対面する機会があれば積極的に楽しい話題を触れるよう事前にイメトレしておくといいですよ♪
男性は自分のことに惚れ込んだ女性に魅力を感じません。
最初は一途に想ってくれるあなたを大切にしようと思う男性ですが、その安心感がだんだん心の余裕に変化していきます。
変化すると男性はじきに浮気にはしることがあります...。
そうならないためにも適度な嫉妬はとても大事!
「最近○○くんから連絡がたくさん来て...」と異性の話を彼にしてみましょう。
ただし、二人で飲みに行ったなどやり過ぎた嫉妬をさせる方法はしないようにしてくださいね!

簡単にマネできることばかりですよね!
このテクニックで彼を夢中にさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事