2021.07.30

これもらえたら本命かも?男性の【本気プレゼント】4つ

男性からのプレゼントに「これってどういう意味...?」と疑問に思った経験はありませんか。
そもそも男性は、興味のない女性にもプレゼントを贈るものなのでしょうか?
ここでは本命女性にだけ贈る、男性の本気プレゼントをご紹介します!
色んな種類のお花が入った花束を渡されたことはありませんか?
花の種類や本数によって花言葉がありますよね。
バラの花が1本で「あなただけを思ってる」3本で「愛してる」108本で「結婚してください」など...。
本数が多いほどプロポーズに近い意味がありますよ♡
まだ付き合ってもない彼から「映画に行かないか」とチケットをもらったことはありませんか?
二人っきりになれて、薄暗く雰囲気の出る場所...映画館は鉄板のデートコースですよね♡

なかなか告白ができない不器用な彼の必死のアピールですよ♡
女性はペアものを集めがちですが、男性は女性ほどお揃いものに興味がありません。
そのため男性からペアものを貰うということは、あなたが喜んでくれると思ったから♡
男性が相手を喜ばせたいと思ったときは本気で惚れている証。
また、ペアものを持つことであなたと繋がっていると感じることができるためプレゼントしてくるのです♪
プロポーズのときに必須なのが指輪♡
男性が指輪をあげるのは、この先もあなたといたい、この指輪で繋がっていたいと思う気持ちの現れです。
なんとも思っていない女性にわざわざ結婚の意思を代表する指輪なんてあげませんよね。
プロポーズの言葉はまだなくても、指輪を貰えたら彼はあなたとの将来を本気で考えているという証でしょう♡
そろそろ誓いの言葉が聞けるかも...♡

いかがでしたか?
ご紹介したプレゼントを貰えたら、彼はあなたのを本命だと思っているはずですよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事