2021.07.30

惚れない男はいませんね...。男が好きな甘え仕草4つ

男性は甘えられるのが大好きです。
どんな甘え方をすると男性を「キュン」とさせられるのでしょうか?
今回は「惚れない男はいない甘え仕草」を4つご紹介します。
男性に甘えるといっても、どうすればいいのかわからない方も多いはず。
さり気なく彼に軽くくっつくだけでも、ドキッとさせられますよ。
たまたま触れてしまったように装うこともできますし、甘え慣れてない方にはぴったりです!
気になる男性に是非試してみたいですね。
上目遣いってなんかあざとい感じがして苦手...という方もいるかもしれませんが、男性がキュンとする仕草の一つです。
不自然な上目遣いは作りもののようですが、低いところから見上げる形なら自然にできますよ。
座った状態で立っている男性と上目遣いで会話するときなどは、男性もきっとドキドキしているはず。
男性の肩にちょこんともたれかかるのも覚えておきたい甘え仕草です。
信用されてる感じがする、男性として見られているみたいで一気に意識してしまうのだとか。
横からさり気なくやってもよいですし、後ろから不意打ちでやるとよりドキドキ感が増すでしょう。
友達の関係からもう少し先に進みたいと考えている男性にやってみたいですね。
腕をつかまれるのも男性がされて嬉しいスキンシップなのだそう。
がっしり強くつかむのではなく、力を入れすぎないように優しくつかむのがコツです。
女性らしい優しい力でつかむことで男性はキュンとするでしょう。
もっと自分を意識してほしい!そんな男性がいるときにやってみたい仕草です。


今回は男性が好きな甘え仕草を4つ紹介しました。
簡単にできそうなものから、友達の男性にできそうなものもありましたね!
仲を深めたい男性がいる方は是非参考にしてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事