2021.07.30

二人の愛をもっと深める♡一番気持ちいいハグとキスとは

彼とハグやキスをしているときは、幸せな気持ちになりますよね。
やり方を工夫すれば、2人の愛をもっと深められますよ。
そこで今回は、1番気持ちいいハグとキスをご紹介します。
彼の心をもっと強くつかみたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。
彼に後ろからハグしてもらうと、彼の体にすっぽり包み込まれ、普段以上に守られている気分になりますよ。
彼もあなたの存在をより強く感じられるので、お互いにとってメリットがありますね。
正面からのハグも幸せなスキンシップですが、たまには後ろからのハグをリクエストすると、お互いの気持ちを高められるかもしれません。
彼女からハグをされると嬉しく思う男性は多いようです。
あなたのほうからハグをしてみると、彼は喜んでくれるでしょう。
一緒にテレビを観てくつろいでいるときなどに不意打ちでハグをすると、より効果的ですよ。
驚きがドキドキ感を高め、いつもよりたくさんイチャイチャできるはず。
どちらかの家でデートしているときなどに実践してみてくださいね。
キスをするときは体の密着感を高めると、ラブラブ度を上げられますよ。
彼の背中や首の後ろに腕を回すと、ぴったり体をくっつけられます。
お互いの体温を感じられ、幸せなひとときを過ごせるでしょう。
彼は内心、理性が飛ばないように必死になっているかもしれませんね。
キス中の表情も大切なポイント。
とろけたような目元を見せたり、照れたような笑顔を見せたりすると、彼をキュンキュンさせられますよ。
キス中も多彩な表情を見せることで、彼を魅了できます。
キスをしているときも、表情管理を意識してみてくださいね。


今回は、1番気持ちいいハグとキスをご紹介しました。
いつものハグやキスにプラスアルファで加えてみると、2人の愛はもっと深まるかもしれません。
今まで以上にラブラブな2人になるために、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事