2021.07.30

【星座×血液型】イライラしがち?!「相性の悪い2人」TOP5

「一緒にいるとなんだかイライラする...」そんな相手はいませんか?
今回は、血液型と星座の組み合わせから「相性の悪い2人」をご紹介します。
マイペースに突き進むA型さそり座と、それに振り回されやすいB型みずがめ座です。
A型さそり座さんは、相手と自分のことをしっかり考えてから行動するタイプ。
B型のみずがめ座さんは対照的で、想像もつかない言動をするので周囲を驚かせることも。
A型おとめ座×AB型おひつじ座の組み合わせは、両者とも子供っぽいところがあります。
細かいところを指摘しがちなA型おとめ座ですが、AB型のおひつじ座は楽観的なところも。
反対の考え方をするので、うまくいかないこともあるでしょう。
AB型おうし座×B型いて座の組み合わせは、行動のペースに大きな違いがありそうです。
結論を出すまでにじっくりと時間をかけるAB型のおうし座。
それに対して、行動しながらすぐに答えを出していくB型のいて座。
お互いの行動を理解できないことが多くあるでしょう。
B型かに座×O型ふたご座の組み合わせは、人との関わり方が真逆だといえるでしょう。
自分の居場所を大切にするタイプのB型かに座に対して、さまざまな人と関わりたいと考えるO型ふたご座。
お互いのやり方に合わせようとすればイライラの原因になることも。
O型しし座×B型やぎ座は、2人とも「自分が主導権を握りたい」と思っているでしょう。
新しいことに挑戦するときも、毎度ぶつかり合うことになるかも。
お互いの行動を素直に受け入れることも難しく、ムキになることも。

ここでは「相性の悪い2人」のトップ5を、血液型と星座の組み合わせでご紹介しました。
紹介した内容を人間関係に活かしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事