2021.07.31

え、え、本能レベルで好き!男がいじめたくなる【M女の特徴】とは

女性が恥じらう姿にキュンとする男性は意外と多いもの。
控えめで大人しいMな女性は、男心をくすぐるそうですよ。

今回は、男性がいじめたくなるMな女性の特徴を4つ紹介します。
Sな彼の気を惹きたい女性は、必見です。
Mな女性は、控えめで自己主張しない人が多いです。
プライドが高い男性は、反論せずに黙って自分についてくる女性を好みます。
厚化粧や個性的なファッションは、自己主張の強いイメージがあるのでNG。
Mな女性は、彼の話をさえぎらずに聞いて共感するのだとか。
Sっ気の強い男性を振り向かせたいのなら、自分の意見を言わずに話を合わせるのがベターです。
優しい性格で、男性の無理な要求に応じてしまうのも、Mな女性の特徴。
いじめたくなる男性の中には、女性に甘えたいタイプの人もいます。
無理な要求をすることで、女性の本気度を確かめようとするのだそう。
「今すぐに会いに来て!」「俺の好きな髪型にして!」など、少しワガママなお願いをすることも...。

Mな女性は彼のワガママを受け入れるので、男性を強気にさせるんですね。
恥ずかしがり屋なのも、男性がいじめたくなる女性の共通点です。
Sな男性は、女性よりも優位に立ちたがる傾向があります。
女性が恥ずかしがる姿は、Sな男性にとってはたまらない胸キュンポイントなのだそう。
シャイな女性にわざと「キスしてって言ってみてよ」と言って恥ずかしがらせるのもよくある話。
彼がキスしようとしてきたら、少しだけ顔をそむけて小さな声で「恥ずかしいよ...」と言ってみましょう。
Sっ気のある彼ならなおさら、あなたに夢中になる可能性大ですよ。


男性がいじめたくなる女性は、控えめで恥ずかしがり屋な性格の人が多いです。
顔を赤らめて恥ずかしがる姿に、思わずキュンとしてしまう男性もいるのだそう。

Mな女性の特徴を取り入れて、気になる彼を振り向かせてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事