2021.07.31

年下男子に爆モテ必至!年上の魅力引き出すモテテク4つ

年上ならではの魅力を見せることで、年下男子からのモテ度が上がりますよ。
気になる彼が年下なら、大人の魅力を存分にアピールしちゃいましょう。
そこで今回は、年上の魅力を引き出すモテテクを4つご紹介します。
年下男子を振り向かせたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。
年下男子は、年上の女性に近寄りがたさを抱いているもの。
ツンと澄ましてばかりだと、アプローチしたくてもできなくなってしまいます。
いつも笑顔でいることを意識し、年下男子が話しかけやすい雰囲気を出しましょう。
年上なのにそれを感じさせない親しみやすさは、年下男子からアプローチしやすい空気を作れますよ。
余裕たっぷりの大人な魅力は、年上だからこそ出せる要素。
年下男子のちょっとした失敗を許してあげたり、相談に乗って的確なアドバイスをしたりしてみましょう。
同年代の女子にはない朗らかさで、年下男子を魅了できるはず。
朗らかさを出すために、いつも気持ちに余裕を持って過ごしてみてくださいね。
年下男子はかわいくて、つい年下扱いしたくなりますよね。
しかし、年下男子にも男性としてのプライドがあります。
年下扱いしてばかりいると、プライドを傷つけてしまうかもしれません。
友人や同僚の前で立ててあげたり、デートの支払いをすると申し出があったときには快く受け入れたり、1人の男性として対等に接してあげてくださいね。
プライドを保つことで、年上女性に自信を持ってアプローチできるようになるんです。
いつもはしっかりしているのが魅力の年上女性。
ときには悩んだり落ち込んだりすることがありますよね。
そんなとき、あえて弱っている姿を見せるとギャップを感じさせられます。
ギャップを目の当たりにした年下男子は、思わずキュンとしてしまうかもしれません。


今回は、年上の魅力を引き出すモテテクを4つご紹介しました。
同世代の女子には出せない魅力をアピールすることが大切です。
年下男子を振り向かせたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事