2021.07.31

彼の本性丸わかり?!普段の言動でわかる【ウラの性格】って?

一見いい人そうでも、実はウラの性格を持っている方がいます。
どういった特徴から彼の本性を見ることができるのでしょうか?
この記事では男性の普段の言動でわかる【ウラの性格】を4つ紹介します!
彼があなたのために長い時間を割いたり、お金をかけてくれるのはとても愛されている証拠でしょう。
男性は自分が無駄だと思うものには時間もお金もかけたくないのが本音です。
社会人になれば、自由な時間とお金はとても貴重なものになってきますよね。
言葉に出さずとも本心ではあなたのことが大好きで、一緒にいられることを有意義に感じているはずですよ。
小さな変化にも気づく彼は、あなたのことが好きで好きで仕方ないのでしょう。
少しだけ切った髪や、いつもと微妙に違うメイクにすら気づくなら、普段から相当あなたのことを観察しているはずです。
男性は好きでもない人をじっと見ることはないですし、変化にも気づきにくいのだそう。
あなたも彼のことをよく観察して、ちょっとした変化にも気づけるようにしてみましょう!
よく忙しいアピールをする彼は「俺が失敗しても許してね」という本心を持っているかもしれません。
仕事でミスをしても、デートでドタキャンしても「忙しいから」というフレーズを事前に言っておくことで責任から逃れようという心理が見え隠れしています。
本気で取り組んでいないので仕事も恋愛も中途半端ですし、お付き合いしても幸せな未来は見えないでしょう。
いつもLINEの返信が遅い彼は、あなたとあまり関わりたくないと思っている可能性があります。
男性は本命女性からのLINEには少しでも早く返信しようとするものです。
返信が毎回遅い、もしくは来ないという場合、彼はもうあなたに冷めていて他のことに興味があるのかもしれません。
早めに見切りをつけて距離を置くことで、新しい出会いが待っているでしょう。



今回は男性の普段の言動でわかる【ウラの性格】について4つ紹介しました。
何気ない言動の中に彼の本心が隠されているようですね。
彼の気持ちが知りたい方は参考にしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事