2021.07.31

「男、ちょろくね?」モテる女は心得てる最強の落とし方4つ

 
モテる女性は自分と何が違うのでしょうか?
今回は男性を簡単に落としてしまうモテる女のテクニックを4つご紹介します。
 
相手に「好き」と告白するのは勇気が必要ですが、間接的に「好き」という言葉を使うようにすると、男性は「自分のこと好きって言われているみたい...」とドキドキしてしまいます。
彼が飲食をしているときに「私もそのお菓子好き!」と言ってみると効果的。
仲良くなってきたときは会話に「○○くんのそういうところ好きだよ!」と言ってみましょう。
男性に 「それって俺のこと好きってことだよね?」と確信を与え、脈アリであれば告白されるかもしれません。
 
モテる女性は聞き上手で褒め上手。
共通の話題で話が盛り上がるとつい嬉しくなって自分の話をしてしまいがちですが、男性の話は最後までよく聞きましょう。
そして聞くときは相槌を打つだけではなく、褒めるようにすると男性は喜びますよ。
また会話をするときは少し身を乗り出すような格好で聞くと「興味を持ってくれている」「好意があるのかな?」と思ってもらえます。
 
男性が自分の名前を頻繁に呼ばれると親しみを感じるようになることを、モテる女性は知っています。
会話をしているとき、不自然にならない程度に相手の名前を混ぜてみましょう。
あえて名前を呼ぶことで親しみを感じてもらえるチャンス。
タイミングが難しいという人は「○○くん、お疲れ様!」と挨拶の前につけるといいでしょう。
 
男性の中には、自分が触れることを嫌がらないかどうか、付き合う前に確かめようとする人もいます。
肩に触れる程度ではなく、手をつなごうとしたり、ハグやキスをしようとしたりする場合も。
そんなときは「彼氏以外そういうことしたくない」と断りましょう。
あなたが本命であれば「彼女になってほしい」「俺と付き合ってほしい」とちゃんと告白してくれるでしょう。
逆に遊びだった場合は離れていきます。
モテる女はこのテクニックでダメ男避けて、いい男性とお付き合いができるのです。
 
モテる女は一味違うテクニックを持っていたのですね。
気になる男性がいる人は早速試してみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事