2021.07.31

実は怪しい?やましいことをしてる男性の見分け方のポイント

お付き合いしている彼を「怪しい...」と感じたことはありませんか?
彼の言動をチェックすると、やましいことをしているかどうかがわかるかもしれません。
ここでは、やましいことをしている男性を見分けるポイントを4つご紹介します。
スマートフォンのパスコードを頻繁に変える人は少ないでしょう。
彼が頻繁にパスコードを変えているなら、やましいことをしているサインかもしれません。
やましいことをしている男性のスマートフォンは、黒い証拠がたくさん潜んでいます。
それを見られたくない警戒心から、パスコードを頻繫に変えている可能性があるでしょう。
LINEや着信の履歴も、理由がなければ削除しませんよね。
やましいことをしている自覚がある男性は、やりとりの形跡を残さないことが多いです。
通話履歴やほかの女性とのメッセージに、見られたくない内容があるのかもしれません。
浮気や不倫をしている男性は、支払いにクレジットカードを使わない場合が多いです。
クレジットカードの利用明細は、インターネットでも確認することができますよね。
そこに証拠が残ることを懸念して、すべて現金でやりくりしているのでしょう。
彼が急にクレジットカードを使わなくなったら要注意かもしれませんね。
やましいことをしている男性は、スキンシップを断ることも多いようです。
不倫や浮気をしている男性なら、他の女性とも触れ合っていることを悟られたくないのでしょう。
彼が急にスキンシップを断るようになったら「なにかあったの?」とストレートに質問してもいいかもしれませんね。

ここでは「やましいことをしている男性」を見分けるときのポイントをご紹介しました。
彼を「怪しい...」と感じたら、上記の内容をチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事