2021.07.31

安定感抜群!彼が【居心地が良い】と思う女性の特徴とは

できることなら、大好きな彼から愛され続ける女性でいたいですよね。
男性からいつまでも愛される女性には、「一緒にいて居心地が良い」という共通点があるようです。
そこで今回は、男性が「居心地が良い」と思う女性の特徴をご紹介します。
決して出しゃばらず、一歩引いたところから自分をサポートしてくれる女性に、男性は居心地の良さを感じます。
自分の気持ちを汲み取ってくれたり、恥をかかせないように先回りをしてくれたり。
こんな女性が男性から愛されないわけがありませんよね。
男性にとって「いつまでも手放したくない」と思うくらい大きな存在になるはずです。
感情の浮き沈みが激しい人は、日によって機嫌が変わったり、急に怒り出したり。
一緒にいて気疲れしてしまいますよね。
一方で、いつも機嫌がいい女性は話しかけやすく、一緒にいる人に安心感を与えます。
こんな女性が男性からモテるのは当然のことなのでしょう。
自分の機嫌をコントロールできれば、彼にとって居心地の良い存在になれるかもしれません。
女性の笑顔は、男性に居心地の良さを感じさせます。
仕事などで気を張ることが多い男性にとって、いつも笑顔で迎えてくれる女性の存在は心の拠り所。
こんな女性は冗談などの些細な話にも笑ってくれるので、つい話しかける回数も増えていくようです。
普段から笑顔を心がけるだけでも、男性からの注目度がアップするはずですよ。
せかせかしている人は、良くも悪くも周りに緊張感を与えます。
仕事のシーンでは有難い存在ですが、恋愛となると男性から敬遠されてしまいがちです。
一方で、のんびりしている女性は「一緒にいて気持ちが落ち着く」と、男性からの人気が高いようです。
彼との恋を進展させたいなら、今より少しゆとりを持った行動を意識してみてくださいね。


男性が居心地が良いと思う女性は、同性から見ても魅力的な人が多いようです。
誰からも愛される存在を目指せば、彼の愛も独り占めできるはず。
これらの特徴を参考に、今の恋をもっと充実させてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事