2021.07.31

もっと愛して!男性にもっと本命扱いされるコツ4つ

彼の一番の本命になりたい!恋をしている女性なら誰しもが願うこと...♡
でもなにをしたら本命認定されるのかサッパリわからない人が多いのではないでしょうか。
ここでは男性に本命扱いされるコツをご紹介します!
彼に一途な想いを伝え続けるのもいいですが、男性は愛されるばかりだと変に心に余裕ができてしまい「この子はなにしても離れない」という考えになるもの...。
その結果浮気をしたり、あなたを裏切るような行動に出てしまうのです。
そうならないためにも想いを伝えるばかりではなく、たまには嫉妬をさせましょう!
「最近○○くんによく話しかけられるんだ...」と言って男心を燃やしましょう。
なにげない異性の話をすると適度に嫉妬し、あなたを今より大切にしようと思うはずですよ♡ 
彼の言うことをほとんど聞いてる...なんてことはありませんか?
男性は自分の言うことを聞いてくれる女性を最初は愛されていると感じますが、だんだん都合のいい女と認識するようになります。
だからこそ、たまには冷たい態度をとって彼を焦らせるのが◎。
「次いつデートする?」と聞いてきた彼に「最近忙しいからまた連絡する」とそっけなく返すのがいいでしょう。
その代わり、会ったときはたくさん甘えましょうね!
そのギャップに男性はあなたを離したくなくなるでしょう♡
彼からLINEが来たらすぐに返信をしていませんか?
LINEの主導権は女性が握った方がいいです。
それは、彼から連絡が来てもすぐに読まない・返さないを徹底することです!
なかなか返信が来ないと男性はあなたのことが気になってくるはず。
気にしてもらうことが彼の気持ちをあなたに向けるポイントなのです♪
男性は女性のギャップにとても弱い生き物♡
普段バリバリ仕事をして自分でなんでもできちゃうあなたが「○○くんにしか言えないんだけど...」と弱い部分を相談することでそのギャップに彼はキュンとするんです♡
また【相談】をすることで頼られている嬉しさと、あなたを守りたい!という男心が芽生えますよ♪

いかがでしたか。
簡単にチャレンジできるものばかりですよね!

(ハウコレ編集部)

関連記事